メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

ルイネル!1時間計測狩り!
どーも♪杏の赤い人です!
昨日の記事ですが、コメントが10件を超えました!久々です。その中に
ルイネルって一時間にどれぐらい黒字なのか教えて!』的な質問があったので…

今日の活動は、
ルイネル1時間計測狩り!ですw
ルイネル1時間測定狩り!0919
まず、場所!ジパング きのこの殿堂
 オルビスでも良かったんですが、僕が頻繁に利用するのはコチラの狩り場なので。

使用する薬!
キノコラーメン(塩) コストパフォーマンスに優れているため、黒字狩りをするときには必須!!
マナーエリクサー 自分のMPに最も適していると思い選択!

その他!
使用する武器歯翼月牙(槍) 狩り方法バスターズダダダーン!
時間の計測方法!パインキャンディを2つ使い計測!(一個の持続時間=30分)

ふぅ。こんなもんかな?w


結果!

まず消費から! 
消費0919
ラーメン581個消費。マナエリ32個消費!
マナエリの消費量が異常に少ない理由は、ルイネルからマナエリをドロップするからです。

ドロップ類!
ドロップ0919
さて、実際どれくらいの黒字だったのでしょうか。
所持金は0にしてから狩り始めたので、1時間に約270Kドロップ(画像左)
そしてドロップ品を売って約490Kになりました!まずまずでは無いでしょうか?
※ルイネルのETCは513個出ましたが、↑の金額には含まれてません。

総ドロップ490K
薬代195K利益295K!
ぅーん。1時間約300Kだとして…3時間で1Mか(ノ∀`*)w 厳しいね;;

最後に経験値!
狩りの成果!0919
1時間で約10%!このレベルなら、まだ簡単に上がるね(ノ∀`*)w
今日は、ちょっと頑張って書いたじぇー;;予想以上に利益が少なぃ事に気づきました(ノ∀`*)w


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪

1位~3位のブログ強すぎですょ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

カキコ1位!!!いえい!(何の意味が・・・。
今回は1時間計測ですか!?
すごいですね。僕の今のレベルではそんなにたまらないのですごいとしかいえません。
早くかりたイー!!!来年はネ( *´艸`)ムププ
狩り&黒字&更新頑張って(*゜д゜)(゜д゜*)ネー(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
【2006/09/20 15:47】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


レベルUPは波に乗ればスィスィっと上がりますよ。
問題は、メイポ初心者の時などにしてしまったステフリミスです;;

僕はソレがイヤでキャラ消して、今頑張ってるんですb
【2006/09/20 16:55】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
マーク1クリックしときます(ぁ
【2006/09/20 17:48】 URL | ゎんこ #- [ 編集]


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
【2006/09/20 17:52】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


ジパング きのこの殿堂の行きかたがワカラン;;よヶれば教えてくださぃ><、
【2006/09/20 20:24】 URL | 影乃介 #- [ 編集]


きのこ神社だっけ?のおっきいメイプルの石造がポータルだよ。
間違ってたらスマセン
【2006/09/20 23:29】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]

初めまして
相互リンク希望します
こちらリンクしておきますので返答ヨロです


ルイネルで必ず墓どろぽ ペリケンです
【2006/09/21 08:55】 URL | ペリケン #- [ 編集]


わぁヽ(●´∀`●)ノ
ぺりけんsだぁ!
【2006/09/21 15:49】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


すごい黒字ですね(´▽`*)
半分俺にわkrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/09/21 19:55】 URL | ヽ(;゚∀。)ノ #- [ 編集]


前内緒したよーあでんだよー
サクありですかーなしですかー
自分のブログもたまにみてやってくださーい
まあまたあえたrいいですねー(
【2006/09/21 21:11】 URL | アディンンン #- [ 編集]


ゎーぃコメントまた10件超えたーw
【2006/09/21 21:23】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

暇なので2度め~
あとむさん・・・・たしか前1度だけ俺のブログに書き込んでたなww
もっと書き込んでいいですよ~(ぁ

岩拓さん次は打倒BGの記事をお願いします(死
【2006/09/21 21:41】 URL | ペリケン #- [ 編集]


Σ('Д`*ノ)ノさすがに打倒BGは…;;
レベルが180くらいになったらね(ノ∀`*)w
【2006/09/22 00:04】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


コメント10件↑になったからってうかれてんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/09/22 18:36】 URL | タスク #5lcEbIZk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





