メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

馴れ合い馴れ合い楽しいなー♪
どーも。杏の赤い人です。

最近、辛口コメントが多いです;
内容が薄い』とか『ブログランキング気にしすぎ』とか(ノ∀`*)w

そこで僕は考えました!面白くするには…
皆に面白いと思ってもらうには…。どぉしたらぃぃのでしょうか(ノ∀`*)w
で!
しばらく考えた末に辿り着いた答えは↓
日記だし、無理に面白くしなくてもぃぃゃ。』的な。…進歩無し(ノ∀`*)w


今日の活動!
色々狩りしたー!0918
今日は、適当に!そして思いついたままに狩り。
効率のことはまったく考えず、純粋狩り楽しむことにしました!
茶色ペンギン合体したモンスターが格好良かったですw


しばらくエルナスの敵と戯れた後日本へ移動!
ジパング狩り!0918
普段は全く行かないワンワン地獄湯
70LV~85LVくらいまで随分ぉ世話になった金融で狩りしました。
今日1日を通して、ドロップは無し!収支は±0でした。

今日の成果!(相変わらず短ぃ(ノ∀`*)w
今日の成果0918!!
今日は、自分のペースでマッタリと狩りできて楽しかったです。
今回の日記にも、また辛口コメント来るかなぁー?ww



ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪

1位~3位のブログ強すぎですょ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

初カキコです

私の意見ですが別にランキング気にしすぎとかいわれても自分の日記だから自由にやればいいのでは?

あ、でもそうするとランキング押す人減るか('A`

私は読者に合わしてブログランキング上げるのではなく

自分が良いと思って更新したりしたのが評価されたのがブログランキングだと思いますよ

真面目な文書きすぎた(ノ∀`)

それと内容が薄いのはよく更新するからじゃないですか?w
【2006/09/19 01:20】 URL | 通りすがり #JHnJfuls [ 編集]

か・ら・く・ち・コ メ ン ト
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ですかな?(`・ω・´)
もう少し長くしてくれるともっと楽しめるんですけど(*I)(I*)ネー
ぁっそれで質問があるのですが、
岩sはルイネルで黒字狩りしてるじゃないですか、それで一時間にどれぐらい黒字なのかを教えていただきたいのですが。。。
【2006/09/19 10:30】 URL | ゎんこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 11:15】 | # [ 編集]


aaaaaaaiueo
僕もそれ考えたことあって、
どうすれば楽しいのが書けるか。
とりあえず今日あった自分の中で楽しいことをどんどん書きなぐっていくことだと思うのねw
僕の考えだけど。
あとバトンやってくんないかな^^^^^?
おい 強制だ。
や り や が れ ♥ ((8
ってか、更新してるだけましじゃん!(
自分の思うとおり、適当に書いていけばいいじゃん?
しらねえけどね!
僕は今のままでもじゅーぶんだと思うよー
僕のぶろぐとか人気なさすぎで、まだ50位以内に入れない><
まあだるいしいいんだけどw
【2006/09/19 14:52】 URL | 綺羅ヽ(゚ω、゚)ノ #- [ 編集]


べべべべ別に辛口コメントなんて・・・。
おもんないなんていいませんよ。
だって面白いシー。更新しない日記よりかずっと面白い
日記なんて普通書くときだってさ↓
「今日は動物園に行きマシた。おもしろかったです。」
で終わるじゃんヾ(。`Д´。)ノ
動物園は気にしないでね(;∀;*)
頑張って(*´ェ`)(´ェ`*)ネー(いろいろとwww
【2006/09/19 15:41】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


邪念ブログはまた三位復帰ですものねw。ひまわりも横入りしてきて・・w。
一位は全く動きませんww。
【2006/09/19 16:01】 URL | マスタダーク #AVNby.KY [ 編集]


( ゚,_・・゚)ブブブッ( ゚,_・・゚)ブブブッ( ゚,_・・゚)ブブブッ
【2006/09/19 17:07】 URL | (´゚ c_,゚`)プッ #- [ 編集]


てか男が「あ」を「ぁ」とか小さくしてたら見ててもキモイですよw
【2006/09/19 21:27】 URL | 毒 #- [ 編集]


皆さんコメントァリガトーです!
男が、ちっちゃぃ「ぁ」を使ってたらキモィのかぁw …そぉかな!?ww
【2006/09/19 21:47】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


お初ですw
別に男が小文字つかっててもキモくないと思いますよ~(´・ω・`)
それに更新も早いし全然つまんなくないですb
ランキングだって面白いって思ってる人がたくさんいるから上位にいられるわけだし・・w
これからも更新がんばってください!
【2006/09/19 23:31】 URL | Air #UbCtKfmc [ 編集]


Airしゃん>激励のぉ言葉ありがとうございます(ノ∀`*)
これからも頑張って更新致します。
【2006/09/19 23:47】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





