メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

戦い放棄すりゃ下降線!
どーも。杏の赤い人です。
昨日の記事のおかげでランキングの順位が5位に戻りました♪
クリックして頂いた方、ありがとうございました。今回もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))w

さて今日は、午前中からINして頑張ってレベル上げしました!
緑船のオッサン狩り0918
まず、緑船のオッサン狩りです。
76%から狩り始めたので、すぐにレベルアップ~♪95LVにして午前の狩り終了!

そぉそぉ!
雷ドロップ0918
今日は黒字でしたょ♪
超嬉しかったです。感激した(ノ∀`*)w

午前中は、ここで終わり。ご飯食べてー
中学の時の友達と遊んでー、夜!再び活動再開!

夜の活動!(変な意味じゃないょ?w
夜は武器庫!0918
夜は、ゼノc武器庫に誘ってくれたので武器庫で狩り♪
やっぱり、武器庫はウマーだね(ノ∀`*)w凄まじい速度経験値が貯まります。

今日の収集品!
今日のドロップ0918
午前にも雷手裏剣出たし♪
も黒字でしたぁー!今日は運良かったなぁ(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果0918
今日はメチャメチャ頑張ったょ!
明日は、用事あるので軽く活動するだけにします(ノ∀`*)w


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪

1位のブログ強すぎですょ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

雷(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
【2006/09/18 14:45】 URL | 聖砕 #- [ 編集]


バーナーの作り方&ランキングクリックするやつの
日記への張り方を教えてください。お願いします
purinn_kuite@yahoo.co.jp

↑までお願いします
【2006/09/18 18:40】 URL | にゃん #- [ 編集]


聖砕s>了└|力"├(゚▽゚*)♪

にゃんs>僕バナー作れないんだよね;;
ブログランキングのGIFアニメは頑張って作ったけど;;
まぁ、メール送ります(ノ∀`*)w
【2006/09/18 20:17】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


内容薄。狩りばっかですね。まじしけます(藁
【2006/09/18 21:38】 URL | UNKだー #- [ 編集]


UNKだーs>活動したままに書いてます(ノ∀`*)w
【2006/09/18 23:18】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





