メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

信じろテメェの可能性!
どーも。杏の赤い人です。
最近、コメントに色々と意見を書き込んでくれる方が居てとても嬉しいです。

「つまんねぇ(σ´∀`)σΥΟ!! 」的なこととか。
「もっと記事を長くしてください。」とか「狩り以外のこともしろょ」とか…
つまんねぇのは仕様です。まだまだ意見受付中!コメントよろしくです♪

今日の活動!
今日の狩り!0913
コメントに狩り以外のことしろって書かれたばかりですが;;
今日も狩りオンリーです。だって…狩りしかやることなぃ!狩りは、僕なりの楽しみ方です。

今日の活動は、↑の画像の通り、フィクシールイネル狩りです。
オルビスから移動はしてません。あぁ、オルビスにもフリマがあったらぃぃのに(ノ∀`*)w

今日のドロップ!
今日のドロプ0913
今日は、たくさん出たー♪
こぉぃぅ日があるからルイネルは止められない(ノ∀`*)w

今日の成果!

今日の成果!0913
はぃ、今日も5%ほど上げました。
今日もまた、ダラダラと活動したままに書いて何のオチもなく終了!

ブログランキング♪
ブログランキング

↑このブログの順位。下がっちゃったね(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 23:18】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 23:24】 | # [ 編集]


リンクしてもらってあまりたたないですが
めいぽをあまりやらなくなるのでブログ削除しようと思ってます(・ω・`;A)
迷惑かけてすいませんorz
【2006/09/14 18:58】 URL | 暖霧 #tHX44QXM [ 編集]

ドロポいいなぁーww
最近良かったドロポは、ピエロ帽桃の良品かな!
闇ったけど。
黒字狩り頑張れ(*^▽^)
【2006/09/14 19:17】 URL | 麻ビィ #p4lEwBaQ [ 編集]


狩り以外のことしろって言われてもメイプルはそもそも狩りが主だし
いんじゃねぇの~(o´∀`)b
【2006/09/14 21:05】 URL | MEGA龍 #5SuLvC1I [ 編集]


ほんとにつまんねえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじやめてまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/09/16 00:00】 URL | タスク #TQzelCOs [ 編集]


つまんないって思ってるなら見るなwwwm9(^∀^)

わざわざ書き込む必要はナサスw

モロ厨房丸出しだなww家で寝てろwwksがww
【2006/09/16 08:07】 URL | ( ^∀^) #wkG3tLxg [ 編集]


皆コメント了└|力"├(゚▽゚*)です♪
三日間放置状態になってました。今日更新いたします。
【2006/09/16 12:29】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 22:45】 | # [ 編集]


このブログの全てに意味は無いです。

意見を求めているのは
単に「コメントが欲しい。」という自己欲求を満たすためのものです。
【2006/09/16 22:51】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


お前の日記面白いとか逝ってる人とかいないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
其れくらい気づけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自己欲求とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/09/17 00:03】 URL | タスク #NfG/WGL. [ 編集]


タスクふざけんな。
「お前の日記面白いとか逝ってる人とかいないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はぁ?!(゜口゜`)ここにいるんですけどσ(´∀`*)
逝ってる人?お前がいけっツーの。((´∀`*))ヶラヶラ。
とにかく、そんな風に書くんなら自分の心の中で思うだけでここには書かないでくれる?
ヨロシク(*´ェ`)(´ェ`*)ネー。
【2006/09/17 00:23】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


Σ('Д`*ノ)ノコメント内で争いが!!w
タスクs>コメントありがとーです。
あとむs>フォローありがとーです。
【2006/09/17 01:27】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





