メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

HIPHOPへの思いは真っ直ぐ!
どぉも。杏の赤い人です♪
前の記事のコメントで…「つまんなぃブログ」って言われちゃいました(ノ∀`*)w
…んでもまぁ、日記ですのでお構いなく。基本的に自己満足ですw

あぁ、それと『DK育成方法』書いてください!って言われましたが…。書きません!
4月末にキャラデリして作り直してるので、毎回毎回記事そのものが育成方法です。
スキルの振り方?他のサイトを参考にしてください。僕もその辺のサイトを見て振ってるので(ノ∀`*)
よって、僕の育成方法を見たい方は、2006年4月以降の記事を参考にしてください。

さてと…今日の活動内容です。
フィクシー狩り0912
今日はフィクシー狩りです!乱獲乱獲~♪
最初は、ルイネルを狩ろうと思って、オルビスに移動したんですが。
急に思い出しちゃいました。キャラ消す前ですが、ココが好きだったことを!
急遽予定を変更して、フィクシーを狩って見ましたが、ルイネルより楽しいかもw

今日のドロップ品!
今日のドロップ品0912
変な服が一個出ました。適当に店売りします。
よく考えたらETCチャリクエに使えますねb 岩拓の宝石箱のレベル上げに使おっと!

今日の成果!
今日の成果0912
今日何%あがったんだろ…。なんか楽しかったです。
95LVまではフィクシー狩りで上げようかな…なんて思ったり(ノ∀`*)w


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

クレを上げなさい('A
【2006/09/13 00:35】 URL | ('A #Fm81lUyk [ 編集]


クレはィャー!
【2006/09/13 00:53】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


もうちょっと長かったらおもしろいかも!
【2006/09/13 16:00】 URL | ーマックスー #- [ 編集]


たまには狩り以外の事もしようぜあんちゃん
【2006/09/13 20:12】 URL | ちゃまちゃまん #- [ 編集]


Σ('Д`*ノ)ノもっと長く…;;
そして狩り以外のことを…。難しいなぁ(ノ∀`*)w
【2006/09/13 20:36】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


だからクレクレ君(
【2006/09/13 21:28】 URL | (\\\'A #Fm81lUyk [ 編集]


神せっくす><
くみちょばとんやれ(* '艸`)
【2006/09/13 23:06】 URL | きら #- [ 編集]


あのぉー・・・。岩拓さん。
前の記事のコメントのことなんですけど。
僕がこのブログが面白くないって言ってる風に思いました?岩拓さん。
それは勘違いですm(_ _m)
「このブログ面白くない」って言ってた人に言ってたんです。
僕このブログ超好きです。
勘違いするような事を書いた僕も悪いのです。文章力がなくてすいません。

長文すいません。
これからも僕のことをよろしく御願いします。
【2006/09/13 23:20】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


Σ( ̄ロ ̄lll)あとむs分かってますよ!!落ち着いてくださいw
ぁ…僕のコメントの返信の仕方が変かも;;すみません;
僕のほうこそ、うまく表現できてなくてww
【2006/09/14 00:10】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





