メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

一歩前に踏み出したら、今しかないぜ!叫ぶんだ!!
どぉも!杏の赤い人です♪

さっき、画像をUPしてて気づいたんですがw
あと99年書けるねw
まだ、1%しか使用してません。
このブログを書き始めて、約1年と2週間です…。
っていうことは!!この調子で行くと、あと99年も書けるね(ノ∀`*)w

このブログは、僕が死ぬか、僕がメイポを引退するか、
メイポのサポートが終了するか、99年後に容量がいっぱいになるか!
↑の、どれかに当てはまるまで延々と更新し続けます。それまでヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))w


さて、今日の活動内容!
緑船狩り!0911
今日も緑船のオッサン狩り(ノ∀`*)w
薬が無くて、ちょっとしか狩ってませんが…眠いので今日はもぉ寝ます(ノ∀`*)w

今日の成果!(短w
今日の成果0911
5%ほど上げました…;;
眠いです(ノ∀`*)w限界なので…寝ますorz


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

もぅ2%なんですが・・・。
PNG形式だからかな|д゚)チラッ
【2006/09/12 00:40】 URL | PINO #/LCIGyFA [ 編集]


PNGかぁ…wキレイだもんね。
でも、JEPGの方が容量すくなくてぃぃと思うよ。僕は!w
【2006/09/12 00:59】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


ブログランキング見てきましたけど つまんないブログですねw同じような記事ばっかで見てて飽きますね もうちょっと頑張ってくれないでしょうか?
【2006/09/12 12:33】 URL | O_O #- [ 編集]


つまんないBlogですね
だってさ
くみちょうどんまいwww
大丈夫だよ!!!wwwwwwwwwwwww
僕の方がつまらないからwwwwwwwwwwwwwwwww
僕はくみちょうのこの記事、普通に好きだけどねwwwwwww
人それぞれなんだよ 五月蝿いなあ
寝かせてよ(誰
くみちょーって、ちゃんと加工したあと、変換するのか?w
僕面倒だから、高画質のやつで重いやつー
変換するとしたらやっぱり、pngかgiかなあ
まあ、面倒だから変換しないけどね><
ってかこのBlogのアップローダー使うのよくわからんから、
ほかのサーバーの使ってる
僕神><bw
【2006/09/12 14:05】 URL | 綺羅 #- [ 編集]


うわーww言っちゃったよ。この人。
「つまんないブログですねw」だって(´・ι_,・`*)プッ
お前のほうがつまんないっつぅの。
こういう悪口言う人は非公開にして欲しいよね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

疲れてても寝たら直るよ(ぇ
頑張って(*゜д゜)(゜д゜*)ネー。
【2006/09/12 16:23】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]

初カキです!
初カキです!
いつも楽しくみてます。
僕はこのブログいいと思いますよ。
読んでて楽しいですし。
【2006/09/12 20:28】 URL | 麻ビィ #- [ 編集]


>O_Oさん
もぉ頑張ってるんです(ノ∀`*)wつまんなぃのは、承知しております。

>綺羅c
変換…というか保存するときにジェイペグを選択してるだけだょー!

>あとむs
読んでくれただけでも、感謝です。「つまんなぃ」というのは自分でも分かってますww

>麻ビィs
ありがとうございます。色々な意見があるんですね。これからも頑張ります!

メイポサポート終了まで書き続けるつもりですw
つまんなくても、見てください。耐えられないなら…見なくてぃぃです(ノ∀`*)w
【2006/09/12 20:45】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





