メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

そこは。馴れ合いの世界!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、朝から狩りに誘われちゃいました♪
朝から姫狩り0910
なんか…。一言で表すと『凄まじい』…そしてウマー。
午前中、少し狩っただけで軽ーくLVUP!まぁ、残り21%だったんだけどね。
たださ、なんていうの?ゲームとしては、とってもつまらないMAPですw
ただの平地に、たくさんが出るっていう…。そりゃウマィけどさwなんかねww

安いorz0910
のETC…安いょ!せめて180メルくらいの値段付けて(ノ∀`*)w


昼間は、レベルUPして終了!そして再びIN~!
緑船狩り0910
今度は緑船のオッサン!ひたすらソロ狩り♪
なんか、僕強くなったっぽぃ!たこ焼き無くても結構ノックバック取れる!
今日は、50%まで上げて終了~!あと2日くらいでレベルUPだーん♪

今日の収集品!
今日の収集品0910
オッサァーーーン!!また、大赤字だょ!
せっかく…ルイネルでお金貯めたのに。またルイネル薬代稼ぎかょ(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果0910
一応、あと400個だけ薬があるので…。明日は、途中からルイネルかな。
ブログランキングの方は…上がれる気配無いですね;;現状維持で頑張ります(ノ∀`*)w


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w
この記事に対するコメント
4倍
40000HITおめでとうございます^^
ますますの精進を期待しております
赤字にめげずに頑張ってください
【2006/09/11 00:35】 URL | マイン #OXFyAR9Y [ 編集]


せっかく追いつけそうだったのに、また差がついたぁぁ(ノ∀`)

俺もスラッシャーでBπを狩りたいけどまともな鉾がないのでしょうがなく槍バスターで…
岩拓さんに負けないくらい大赤字です
・゚・(つД`)・゚・
【2006/09/11 00:59】 URL | けんいち #- [ 編集]


・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。
.姫狩りって岩拓s始めてじゃないですか?( *´艸`)ムププ。
このまま頑張って(*´ェ`)(´ェ`*)ネー。

最後に一言。
スゥー(-o-*三*゜口゜)おばさんもおっさんも岩拓sに迷惑かけんじゃねぇー!!!!
(´ー`*)フゥー。
【2006/09/11 17:50】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





