メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

祝4万HIT!!
どーも。杏の赤い人です。
ちょっと、更新サボっちゃいました;;リアで色々ありまして…。
ここ2、3日INしてなかったんです。ブログランキング。落ちちゃいましたねw
まぁ、更新してなかったんだから仕方ないです。これからは頑張ってINします(ノ∀`*)w

あぁ!!そぉそぉ!
40000HIT
タイトルどおり、4万HIT達成しましたーw
その代わり、ブログランキングの順位は下がりましたorz


さて、今日の活動内容書きまぁーす!
ルイネル狩り0909
今日もメルを稼ぐためルイネル狩りです(ノ∀`*)w
流石にルイネルにも飽きてきました。薬も集まったので明日からBP狩りに切り替えます!

ルイネルを狩った後。
集会0909
集会を行いました。これまた、色々ありまして…。
人は集まりませんでしたが、散歩道レースオヤビン狩り等を行い、結構楽しかったです!

現在『SkyPeach』ではギルドメンバーを募集中です。(杏限定です。)
詳しくは、ギルドHP「はじめに」をご覧下さい。 管理人 KALNA様。

今日の収集品!
今日の収集品0909
お金集まりましたー!
薬も、狩りに必要な分集まって準備完了です。
これでやっとルイネルから卒業できますねw

今日の成果!
今日の成果!0909
あと21%レベルUPです♪
あぁ…更新してなかった自分が悪いんだけど。ランキングが…(気にしすぎ?w


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
3位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

どうみてもただのハゲでした。
ごめんなさい。
【2006/09/10 01:18】 URL | けんいち #- [ 編集]


4万HITSおめですw
レベル上げとランキングとリアのこととか大変そうですねww
【2006/09/10 13:47】 URL | ogin #Qe.h70Kg [ 編集]


40000HITキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
でも対照的にランキング下がったね(´・ι_,・`*)プッ(ゴメ

ルイネル卒業キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
やったぁ!!!でもまた来るんでしょ?それって卒業っていわないんj(ゴメ

がんばってね♪それじゃぁ、バイバイビーム!!!(*゜Д ゜)ノッ三三三三三☆★
【2006/09/10 14:11】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


けんいちs>やーぃただのハゲ!

oginサン>ぃゃ、実際はただダラダラした生活ですょorz

あとむs>適切なツッコミキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!w

皆コメント了└|力"├(゚▽゚*)♪です。いつもコメントくれてる3人だね。
【2006/09/10 17:37】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

4万オメット☆
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉぉ σ(・ω・*)SSにのってるやないかぁ~!!感動(;Д⊂) これからも、岩拓ちゃガンバッテケロ☆ 
【2006/09/11 21:50】 URL | クレイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





