メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

上下正面全部表現!
どーも。杏の赤い人です。
通称『ブログランキング順位気にしすぎな岩拓』です(ノ∀`*)w

今日も、アレです。ルイネル狩り!
この調子で、薬代を稼ぎ続ければ、明日にはルディレベル上げが再開できます♪
ルイネルルイネル!0906
今日の目標は、『黒字狩り』+経験値70%まで貯める』です!
今日は、ちょっとだけを使って見ました(画像左)
理由は…の攻撃範囲が狭くて、鉾派の僕は、耐えられなくなっからですw

しかし、やっぱりの方が火力があり、ノーダメージルイネルを片付けられるため
結局で戦い続けることに…。オルビスなら、攻撃範囲の広いの方が有利かも♪

今日の戦利品!
今日のドロップ0906
ETCの数を見る限りでは、昨日の方が狩ってた時間が長いですね。
しかし、金額的には、さほど差は無いので昨日より効率的に稼げたと思います♪(運ですがw

今日の成果!
今日の成果0906
明日は、少しルイネルを狩って、薬を補充してから
ルディレベルUPを狙いたいと思います!ぁ、とりぁぇず今日の目標は達成しました!


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
3位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
やほぉっ☆
やっぱ、岩拓sのブログσ(・ω・*)MEすきよぉ☆☆ MYブログの画像・・・俺は、使用デス(笑)岩拓sこれからも、応援しますっ☆ ガンガレ②ヽ( ̄д ̄o)ノ
【2006/09/07 00:38】 URL | クレイ #- [ 編集]


黒字頑張って!僕も早くルイネル狩りたい(ノ∀`*)
ランキングクリックしとくから!
【2006/09/07 16:10】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





