メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

ポイントアイテム続々消える~!
ランドセル黒!!
今日はログインしてすぐにΣ( ̄ロ ̄lll)!?って感じに陥りました~!
ランドセルと靴と手袋が消えたのです。ま、靴と手袋はなくても何とかなるけど…
このキャラ、ランドセル無いと違和感を抱くくらい、見慣れてしまったランドセル姿!

ちょーっと、気分転換に「ランドセル黒」にしてみました。
少し後悔w青のほうが良かった気もしますが…まぁぃぃか!

ぁーそぉぃぇば、メガネと名札と服とズボンが一気に消える…
今あるポイントは1700P!足りないなー…、拡声器もほしいし…

ってことで先日ポイント入れたばっかりですが、近いうちにまた購入することにします…。
無料ってのが、売りのゲームなのに出費かさむなぁ…w

ぅぉw文句ばっかりになってしまいました。
まぁぃぃか

今日の成果
73LVの0%→73LVの70%
この記事に対するコメント

岩拓さんのブログ発見!

昨日もご一緒させてもらって、ありがとでした^^
金融って一人だと微妙に広いから、
2人だと狩りやすくてウマ~な感じです!
薬の補充とかも行けるしね…w
またD子狩りの際には是非ご一緒させてくださいね~^^

追伸:ブログリンクさせていただきます!
【2005/10/04 10:28】 URL | れぃぎ #rDkdiGAc [ 編集]


(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン。二人で金融はうまぃですねぇ~。
きっとロ、アがマトモに使えるようになったらもっと効率ぃぃと思いますょ~
また、狩りのときは誘いますよ~。

リンクありがとうございます。
【2005/10/04 16:44】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
岩さんブログあったのかwww
俺と違ってちゃんと更新してて偉いなぁww
じゃぁLV上げ頑張ってね♪
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
【2005/10/04 22:45】 URL | 幼稚園の園児 #1wIl0x2Y [ 編集]


園児sキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
って…園児さんwしっかり更新してくださいよw
毎回行くたびに、「(ノ_-;)あぁ…変わってない…」
ってなるんだからw
【2005/10/04 23:14】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


チャース
【2005/10/12 15:57】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





