メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

笑って言えりゃいんじゃねぇの?
どーも。杏の赤い人です。
…。先生は悲しいです。昨日書いた記事のコメントが一件も来てません(ノ∀`*)w
久しぶりですね…。コメントだったのは;;そしてブログランキングも落ちちゃいましたw

あぁ、こんなことを書くとまた⇒のアンケート
ランキング気にしすぎ」に投票されちゃいますね(ノ∀`*)ww


さて、今日の活動!
聖海sと狩り!0904
今日は聖海に狩りに入れてもらいました!
緑船のオッサングル狩りです。効率は、まぁ…そこそこかな。

聖海sは途中で落ちて、僕は、しばらくソロで狩って終了。
で、思ったんですが…。ウルトラスーパー凄まじく赤字だん!(ノ∀`*)w

なんと総額1.2Mの赤字!
これはヤバィ!と思って落ちる間際に、ちょこっとルイネル
ルイネル狩り0904
さすがに10分ちょぃ狩っただけでは、何も出ませんでした(ノ∀`*)w
明日は、レベル上げを、お休みしてルイネルを狩ろうと思います;;

今日の成果!
今日の成果0904
今日の目標は40%だったので
自分の中では、かなり頑張ったと思いますww(あれ?日本語変かな?;


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
3位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

そうです

自分が岩拓sの効率をさげました・・・・


すいませんすいません
【2006/09/05 00:27】 URL | 聖海 #- [ 編集]


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
狩りは、効率だけを求めるものじゃないと思いますょ。
【2006/09/05 00:33】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


目標を超えることって

気持ちいことですよ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--

いろいろな面でw
【2006/09/05 10:32】 URL | 鬼公子 #- [ 編集]


ダウンしても大丈夫!またがんばろう!!!

自分はLvあげようと思ったらいつも赤字だったから・・・

黒字狩りでまったりがんばです!
【2006/09/05 12:36】 URL | きよ #stOC.Lus [ 編集]


いいんじゃいいんじゃ。
岩拓さんのそんなところが好き(*´ェ`*)ポッ。

コメントないのは寂しいよね。
(*´ェ`)o0(その記事みたけどしなかったのは秘密♪♪)
ごめんね~ヾ(´∀`*)ゞ
【2006/09/05 13:32】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


100レベ目指して頑張ってください~
【2006/09/05 15:53】 URL | 楓の人 #- [ 編集]


初めてコメしますww
岩拓s これからも頑張ってください
ブログランキングが落ちたのは残念だけど
この事をバネにしてまた頑張ってください
応援してますww
【2006/10/03 19:46】 URL | NAME君 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





