メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

だだだん!
どーも。杏の赤い人です。
最近ランキング気にしすぎ!ってよく言われます(ノ∀`*);

さて、今日の活動!
今日は、街に出かけたついでに、PCショップに行って
残りの組み立てに必要なパーツを見てきました。…少なくともあと2万はかかるorz

Σ('Д`*ノ)ノあれ?違う違う!!メイポの話だった;;
そう、それで帰ってきたのが21時過ぎで…。そっからメイポIN!
緑船狩り0903
まず、ルディに移動するとこからで;;しかもに乗り遅れちゃって(ノ∀`*)
結局狩り始めたのは、22時過ぎ(ノ∀`*)明日は学校なので1時間だけ狩りしました。

それにしても、ココって結構人気のある狩場だったんですね(ノ∀`*);
毎回毎回、来るたびに誰も居なかったから、人気無いと思ってました;;
今日は、何回かCHチェンジして確保しました!この場所でCH回ったのは初めてです(ノ∀`*)w

今日の成果♪
今日の成果!0903
1時間だけ…』って書きましたが
実は10%上げてさっさとヤメました;;眠くて…w


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

現在『SkyPeach』ではギルドメンバーを募集中です。(杏限定です。)
詳しくは、ギルドHP「はじめに」をご覧下さい。 管理人 KALNA様。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





