メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

気づけばブログ開設一周年です♪
どーも。杏の赤い人です。
そぉぃぇば、ブログ開設してから1年以上経過してました!

1年でアクセス数3,7000って?多い?少ない?;

これからも頑張って更新していきますょー!
ブログランキング気にしすぎ!なブログですが、よろしくお願いします!


さて、今日の活動!
今日は、なえ子しゃんがウチに来て二人でメイポ
種開き!
なえ子しゃんは、クエストを終わらせて、種開き
僕は隣に座ってSSをパコパコ撮ってただけですが;;

結果は…。
ハズレ~!
ハズレでした(ノ∀`*);
書は1枚も無かったし、包みも一個も入ってなかったです;;
残念でした~。また今度頑張ってくだしゃぃ♪


さて、僕の活動!
僕は、INしてひたすらレベル上げーですね…。
緑船狩り0901
オラオラ!緑船のオッサン!雷シュリよこせょぉ。じゃないと赤字だーん!
…結局僕の願いは届かず。雷シュリは出ませんでした。まぁ、アホみたいに出ても困るけどね;;

でもさ…。ヒュンケル(金)って言うの出たべ!しかも攻撃力82良品だったじぇ!!
とりぁぇず、価値が全然わからなかったから適当にトレードに出しました。多分売れません;;

今日の成果!
今日の成果0901
35%⇒レベルUP超頑張ったじぇ♪
今日の日記は長すぎたかなぁ…;;ちゃんと読んでくれた人。ありがとです(ノ∀`*);


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

当ブログでは相互リンク先を募集しています。
詳しくはカテゴリーから相互リンクについて。をご覧下さい。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

(◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』
σ(・д・)が思うことは日記短いってことですヾ(・ε・。)ォィォィ
記事の長さが友達の半分しかない。。。。( ´・ω・)
【2006/09/02 08:37】 URL | ゎんこ #- [ 編集]


なえ子sどまい(ノ∀`;)

おっさん雷だせよ。
雷でるよーにがんばって!
1周年おめでとちゅ(´ε `*)ノ
【2006/09/02 10:48】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


ゎんこs>Σ('Д`*ノ)ノ短いかなぁ…あんまり長いと読むのダルィと思って;;内容もツマラナィし…。

あとむs>雷出るように頑張ります;
【2006/09/02 13:07】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


岩拓しゃん早すぎです@@;
作り直したくせに熊より↑><
りんくしておこうかな?我等の陽cも何気に入ってるw
うぅぅ。
【2006/09/02 16:40】 URL | 白熊 #Wd67O9F2 [ 編集]


アドバイスありがとうございますb

とりあえず命中率は確保できたので後はスラッシャーを30にするだけっ(b^-゜)
お互い雷を狙って頑張りましょう♪
【2006/09/02 20:18】 URL | けんいち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 11:44】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





