メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

このBeatは永遠に鳴りやまねぇ!
どーも。杏の赤い人です。
ブログランキング気にしすぎだ!って言われちゃってます(ノ∀`*);

さて、今日の活動!
スラッシャで狩り0831
今日も緑船のオッサン狩りです。
前の記事のコメントで、影の応援者から
ブレイブパイレーツですけどDKで狩るならスラッシャーの方がKBできて黒字になります』
と、アドバイスを頂いたのでスラッシャーで狩ってみると…。断然効率がィィ!しかも黒字だん♪

アドバイスありがとございました。おかげで、かなり助かりましたよ;;
今読んでくれている読者様も、何か言いたいことがありましたらバシバシコメントください。

さて、今日は不思議なことが起こりました。
サクチケ切れたのに;;
今日サクチケが切れたんですが、何故か消えたあとも経験値が2倍で入るんです!
ぃゃ、まぁぃぃんですけど;不思議で…。ちなみに今回切れたのはサクチケです。
サクチケ(深夜の方はまだ残ってるので明日からも頑張って狩りします♪

今日の成果!
今日の成果0831
今日は35%で終了!元のレベルまであと16LVです♪


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

当ブログでは相互リンク先を募集しています。
詳しくはカテゴリーから相互リンクについて。をご覧下さい。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

お久しぶりのカキコですぁ(ノ∀`)

俺は最近パイレーツ狩りにハマってますが赤字から抜け出せず困ってます;;
何かコツみたいなのはありますかね?

レベル87、バスターMAXでスラッシャーは21です。
まだスラッシャーで確実にKBを取れる訳ではないのでバスターを使ってます(´Д`)

なかなか硬いので高いダメージを連続で与えるのが大変;;
【2006/09/01 01:25】 URL | けんいち #- [ 編集]


確実にKBするためにたこ焼きを使うこと…
くらいですかねぇ;;あとは特に…。
ぁ、死ぬ確立が高くなりますがラメン(塩)を使ったら黒字率が高くなりますょb
【2006/09/01 01:40】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


どうも(´ー`)ノ久しぶりですね。
なんだかカキコするのが面倒で。

レベルアップ&ランキング3位
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。うれしぃ。
【2006/09/01 02:10】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


3位おめ いつもクリックした甲斐があったわ
【2006/09/01 06:51】 URL | O_O #- [ 編集]


サクチケは期限が切れてもその場で(MAPを移動しないで)狩り続ければ効力が続くようです(笑)
私は開始と同時にチケ切れますのでそんな現象は見たことないですけどね。。。
【2006/09/01 11:59】 URL | 焔の十字傷 #NPTJ.YKk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





