メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

BボーィのBを定義してみな!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、なんかイベントがありましたね!
8chヘネシスゲームパークに敵が襲撃的な感じの…。

イベント0830
行って来ましたよ…。凄まじかったです。
もぉね。発言すら出来ないくらい…敵が居ることも分からないくらい。
重すぎる!!少しは考えてよネクソン。でもまぁ、クリアしましたょ。

1CH<8CH0830
なるほど。これがネクソンマジックですね。
1CH8CHなんて通常では見ることが出来ませんょ(ノ∀`*);

そぉぃぇば、最近ブログランキングの順位のおかげで
↑のカウンターが回りまくってます。(多重アクセスはカウントしてません。アクセス数0830
どれくらいのアクセス数なんだろ…。
ぅん。418か。Σ('Д`*ノ)ノ418!?…スゴ。ぁ、ユニーク=多重アクセスです。


さてさて…何の話やら。今日の活動内容を書きますね。
緑船狩り0830
今日は、D子ちんじゃありません。ルディに居る緑船オジサンです。
この、緑船オジサンが結構効率よくて…。「オジサン」ってより「オッサン」かな。
50%くらいガバッと上げちゃいました。そしてレベルアップ♪

今日の成果!
今日の成果0830
今日は長々と書いてしまいました(ノ∀`*);
ここまで読んでくれてる方、ありがとうございます。


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

襲撃あったんですか???!!    行きたかったですねぇ
【2006/08/30 07:14】 URL | 怪盗リラ #qOCpoLbw [ 編集]


はじめましてー
すぷれろっどです
ちょくちょくきますんでよろしく
っともうこのブログは三位ですよ
とっkに挽回してたとーw
【2006/08/30 08:02】 URL | すぷれ #ToSV9/PU [ 編集]


俺のSSが載ってないぞ!!!!(゚Д゚ )
【2006/08/30 11:26】 URL | 濠炎 #Fm81lUyk [ 編集]


楓にもイベントありましたけど重すぎていけませんでしたorz
レベルアップφ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
【2006/08/30 12:07】 URL | 鬼公子 #- [ 編集]


いつも見てます♪
杏で活動してまw
よかったら相互リンクしませんヵ?

返事まってまw
【2006/08/30 20:50】 URL | 爻影殺爻 #HfMzn2gY [ 編集]


ブレイブパイレーツですけどDナイトで狩るなら
スラッシャーの方がKBできて黒字になりますy
(KBできるのが前提ですけど(汗
攻撃力が弱いから効率落ちると思われがちですけど
KBできて接触がないため狩りやすいです

レベル上げ頑張ってくださいね^-^
【2006/08/31 12:44】 URL | 影の応援者(何 #SFo5/nok [ 編集]


アドバイスありがとうございます。>影の応援者s
【2006/08/31 15:41】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 17:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 18:31】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





