メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

このブログつまんなくねぇ?
どーも。杏の赤い人です。
さて、夜の更新です。(一個↓の記事参照。

今夜の活動内容!
今日は、ルディに行ってイロイロな敵にチャレンジしてきました。
イロイロ狩り!0828

左からクマ操り野郎緑船、その後ルイネルと、色々狩ってきましたが
やっぱり、D子以上の効率は出せず、しかも赤字orz 今回のチャレンジは失敗に終わりました。


それでも、一応今日の目標(一個↓の記事参照)を達成いたしました。
今日の成果0828
明日レベルUPできるかな?
元のレベルまで、あと17LVです♪


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

楓サーバーの怪盗リラです。あなた俺とほぼ同じLVUPスピードですwあなたが79LVの時俺も79LVで今はおれが  30%だけですが勝ってます ブログほぼ 毎日見てます これからもがんばってください
【2006/08/28 07:05】 URL | nazono kaitou #qOCpoLbw [ 編集]


どうも杏の青い人です =====○)д`);.・;ブッ
いきなりですが相互リンクしませんかw (レベルもいっしょなのでちょうどいいかと(関係ないですねorz
こっちからはリンクしときますからよければリンク貼ってくださいな<(;´ー`) 
それとこのブログ普通にたのしいですよw
【2006/08/28 09:54】 URL | 暖霧 #tHX44QXM [ 編集]


おお~~~
ブログランキング3位おめでとう♪
【2006/08/28 12:51】 URL | 我等の陽 #- [ 編集]

3位です
どうも、杏の赤い人2号d(ry
ブログランキング3位おめでとうございます^^
私のブログのランキングは下降していくばかりなので羨ましいです
【2006/08/28 20:23】 URL | マイン #OXFyAR9Y [ 編集]


おひさです。(?)

昨日はいろいろとありがとうね。機会があればまたー。

って、いつの間にやらLv91・・・@Lv17がんばです!

それと、ブロラン3位おめでとうね!これからもがんばです!
【2006/08/28 21:43】 URL | きよ #RCb/X2Rc [ 編集]


どうも~ いつもみしてもらっています^^ ブログランキング3位オメッスw これが維持できるようがんばってください~^^ デハデハw
【2006/08/28 21:59】 URL | 仙 #- [ 編集]


ランク3位おめでと♪♪
今日の朝会ったあとにママシュには会えたのかな?
その記事もあったら見たぃな(*´艸`*)
【2006/08/28 22:22】 URL | PINO #/LCIGyFA [ 編集]


おもしろくないってわかってるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/09/02 21:46】 URL | タスク #daAXk0YI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





