メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

早朝ソロ!
どーも。杏の赤い人です。
ぃゃぁ、最近更新してなかったぁーwサボリ癖が…;;

最近…というか、昨日と今日ですが、早朝武器庫ソロでレベル上げてますb
朝はィィですょ!かなり高確率武器庫が空いてます。でも、僕一人しかいないので寂しいです;
僕と僕しか居ない…0827
ほら!僕と…僕ですね;こぉぃぅ光景を見るのも久しぶりです。
それと、朝はチャット欄が、豆知識で埋め尽くされます(ノ∀`*);不思議な光景です;;

さて、武器庫!
早朝武器庫!0827
武器庫でソロ狩り~!画像には写っていませんが
どぉ頑張っても命中135までしか行かないので少しMISSがでます。

それから…
武器庫ソロは危険です0827
低レベルでの武器庫ソロ危険です。気をつけてください。

さて、今日の朝の成果!
今日の朝の成果0827
48%⇒レベルUP♪流石、武器庫です!ソロでもウマー♪
今から、メイポINします。今夜の目標は、30%まで上げること!

結果は夜の更新でお知らせ致します。

ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





