メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

聖海sからのバトン!
はぃ。杏の赤い人です。
バトンが回ってきて、質問が少ないのでやって見ます。

ちなみに僕は、あんまりバトン好きじゃないです…w

お部屋バ㌧
僕、最近部屋変わったばっかりなんですょねb


1)あなたは実家?一人暮らし?
まだ高校生ですので、当然実家です。

2)あなたの部屋に写真はありますか?
あります。

3)あなたの部屋の壁には何がかかっている
時計

4)あなたの部屋にヌイグルミはありますか?
無い

5)あなたの部屋に漫画はありますか?
あるょ

6)あなたの部屋にある機械は?
たくさんありすぎる…
ノートPC、デスクトップPC、外付けHDD、コンポ、HDDオーディオ
ラジカセ、アンプ、ウーファー、ルーター、モデム。かな。機械だらけです(ノ∀`*);

7)あなたの部屋でこれだけは負けない!てものは?
パソコンのスペックですかね…。
ノートPCもデスクトップも、結構高いスペックだと思います。
それなりに手も入れてありますし…。ぁ、でもグラボは積んでないです(ノ∀`*);

8)寝るときに必ず周りおくものは?
…必ず周りに。って?布団。

9)貴方の部屋は何畳?
何畳だろぉ…。わかんなぃけど、新しい部屋は結構広いです。

10)貴方の部屋は全体的に何色?
白と黒かな。モノクロな感じが気に入ってます。

11)貴方の部屋にはどんな家具がありますか?
タンスのみです。

12)貴方の部屋で一番多いのは?
機械ものです。

13)ポスターなどははっていますか?
はってません。

14)貴方の部屋で一番目立つのは?
…オーディオ機器かな。たくさん機械が積んであって目立ちます。

15)貴方の部屋へのこだわりは?
PC、オーディオ機器の性能の高さです。
給料は全てデジモノに突っ込んでますょ。

16)部屋を教えて貰いたい人5人
Σ('Д`*ノ)ノ5人も友達居ないので…
このブログ見て、『貰ってやってもぃぃょ』
っていうボランティア精神旺盛な人。お願いします。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





