メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

死に方用意!
どーも。杏の赤い人です。
ブログランキングが、先日とその前の記事の影響ですごいことになってます;;


…で、活動内容書きます。まぁ、今日もレベル上げですけど(ノ∀`*);
D子狩り0825
レベル上げと言えば、当然のごとくD子ちんです。
アレですね。真剣に思ったのですが…毎回毎回まったく同じ様なこと書いてますね。僕。
繰り返し日記』的な?コメントに、『このブログ超つまんね。』的な意見も寄せられてますが…
この内容じゃ、無理も無いような気がしますwまぁ、僕の自己満足ですので、気にせず…orz

そぉそぉ。今日は…
ピノcと雑談0825
ピノと、いっぱいいっぱいお話しました♪
毎日ただ黙々と狩りをするだけの僕にとっては、とても楽しいひと時でした。

今日の成果!
今日の成果0825
90LVになりましたょ♪
これで、メインをキャラデリした時のレベルまであと18LVです。


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
最近イッキにガバーって上がりました;;

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

このブログつまんね。なことないと思いますよ。
σ(´∀`*)の意見ですが・・・ww

90レベル!!!
お・め・で・と・う♡(´ε `*)
書いててきもかったOTZ
ごめんね♡♡
【2006/08/25 06:50】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


LV上げガンバってください
ブログもガンバってください
毎日みてます
【2006/08/25 07:58】 URL | 斬賊丸 #- [ 編集]


始めまして鬼公子と申します
日記をちょくちょく見させてもらってますけど
つまらないと感じたことないですよ
話題が変わりますが
このたび相互リンクのお願いしに参りました
是非よろしくお願いします
コチラからは張り済みです
【2006/08/25 12:05】 URL | 鬼公子 #- [ 編集]


リンクお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。
だぃぶ前に相互しよかー♪♪
って言うてたつもりやってんけど、
わざわざこんなところまでゴメンね(∀・;)オドオド(;・∀)
【2006/08/27 03:00】 URL | PINO #/LCIGyFA [ 編集]


わざわざありがとぅね(*´Д`)
本間早ぃ対応助かります(*´艸`*)
【2006/08/27 03:54】 URL | PINO #/LCIGyFA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





