メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

こっちは本気で願うょ平和!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、諸事情により町に出たので、PCショップに行ってきました!
そこで、なんと!ペンティアムD920が… やめたwリア日記になっちゃう(ノ∀`*);

さて、今日の活動です。
D子狩り~0822
今日は友達と2人で金融で狩り!
途中から149LVDKサンが来たりして楽しかったです。

でもさ…
休むなw0822
サボルな(σ´∀`)σΥΟ!!

ぅん。で…今日は、これしかしてないです(ノ∀`*);
家に帰ったのが遅くて時間なくて…。今日は疲れた。眠ぃょ!だから寝るょw

今日の成果!
今日の成果0822
今日は55で終了~!明日も頑張っちゃいます。
昨日の記事の効果か、ブログランキングの数値上がってますね♪ゎーぃ。


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
やっぱり上位のブログは面白いですね…(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ごめんよ 

あの後ぱそこんこわれたんだよ!なんか60秒後にシャットダウンしますとかでてさ。

うん とりあえずごめん。
【2006/08/23 09:51】 URL | ぞくえっくすなげえっくすぞく #- [ 編集]


ぇ…それウイルスじゃ…;;
ファイル共有やったな?w
【2006/08/23 13:28】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

こんにちは
こんにちは岩拓sのように僕ゎ強くなりたいです。さて、本題なんですが、僕もブログを始めました。もし良かったら、リンクよろしくお願い致します。僕もこれから一生懸命に、メイプルの日記を書いていきますので、よろしくお願い致します。
【2006/08/24 15:36】 URL | 忍脊鋳椰忍 #OfechSWw [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/08/24 19:38】 | # [ 編集]


タスクうざい。
コメントしないでよ。

岩拓sがんばって!
レベル上げもランキングもww
【2006/08/24 22:54】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


バトンまわしたんでヨロシク
【2006/08/25 01:01】 URL | #- [ 編集]


↑聖海ですので
【2006/08/25 01:04】 URL | 聖海 #SRp9vh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





