メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

ぃゃ、いいんだぜ?好きな速度で!
どーも。杏の赤い人です。
久々の更新だん!エアコンのある涼しい部屋でメイポ…。あぁ幸せ(ノ∀`*)

エアコンのある部屋に引っ越しました♪
部屋ってか、家が違うのでネットに申し込んで昨日やっと繋がったトコです。
こらからは超快適な環境でメイポ~♪メイポ~♪…たまには部屋から出ないとねorz

さて、今日の活動内容
D子狩り0821
今日は、イロイロあって帰って来るのが遅くなってしまいました。
んで…配線組んでネットのセットアップ済ませて…。ちょっとだけD子狩り!

今日の成果(早!
今日の成果0821
そぉぃぇば、ブログランキング3位4位くらぃの
画像にセリフ書いてあるブログが、超面白いです(説明ヘタクソでゴメンナサィorz


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
やっぱり上位のブログは面白いですね…(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

引越し!?!?(゜口゜三゜口゜)
クーラー!?!?(゜口゜三゜口゜)
いいなぁ(´ε `*)

3位か4位の・・・。ばくちゃんの日記だっけ。ですよね(´∀`*)
いやぁ。面白いですね。
いやいや。メイポ日和~もおもろいって!!(タメ語
更新頑張って(*´ェ`)人(´ェ`*)ネー。
【2006/08/22 10:04】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
エロ拓もついにそんな手をだすようになったのかw
3位か4位のブログに面白いコメントがあるといって自分のをくりっくさせる気だな!!
クリック詐欺( ̄ー『+』)発見!! ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
イイヨ!!!  イイヨ!!  押すよ 押せばいいんだr(
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
【2006/08/22 11:23】 URL | 濠炎 #Fm81lUyk [ 編集]


日記見てるけど面白くないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とっととやめろくずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/08/22 19:32】 URL | タスク #j7kPgX2Q [ 編集]


引越しですか・・・
エアコンの効かせすぎは禁物ですよw
僕はゲームするときのエアコン、禁止されてるんですよorz
【2006/08/22 19:58】 URL | ogin #Qe.h70Kg [ 編集]


タスク>  じゃぁ見るなよ^^
【2006/08/22 22:06】 URL | 濠炎 #Fm81lUyk [ 編集]


タスク>ふざけんな。お前が死ね。岩拓sにそんなこというな。
【2006/08/22 23:45】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


濠炎>クリック詐欺とかwww

あとむs>あのブログは気に入ってますw

タスクs>つまらなぃのに見てくれてアリガト

oginサン>何故ゲームのときのエアコンがダメなんですか;;
【2006/08/23 01:27】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





