メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

いつの時代も外道は外道!
どーも。杏の赤い人です。
ランキング気にしすぎって言われちゃってます;岩拓です。

今日は、たまには狩場変えろってコメントを頂いたので、ルディへ移動!
ルディへ移動するために乗船し、船発進!しかしその直後!武器庫へのお誘いを受けました。

迷わず武器庫へ直行ですb
ゼノcに武器庫に誘われたー0816
ゼノc誘ってくれてアリガトォ!
このキャラでの武器庫は初めてです。
4月末にキャラデリして、作り直し。4ヶ月弱でココまでこれるんですね。

初?武器庫狩り0816
相変わらず武器庫はウマーです(ノ∀`);
懐かしい…。そして丸々1レベル上げちゃいましたw

今日の成果!
今日の成果0816
ゼノc武器庫に入れてくれてアリガト><
またお誘いくださぃ。期待して待ってますb

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

D子からワンちゃんに浮気したら?
壁|゜∀゜)ノうひゃひゃ。

って経験値変わってないと思ったらちゃんと読んでなかった。
壁|ー`)レベルアガッテンジャンオメデトウ。
90まで@1!!!がんばって(´ー`*)ゞ
【2006/08/17 08:58】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


いいなぁワンワン・・・おいらも早くかりたいべ~~
日記更新してあったらしてある日は1クリックするから更新がんば!!11
【2006/08/17 13:49】 URL | 霧隠れ燐火 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 22:03】 | # [ 編集]


ワンちゃん浮気は一人じゃ無理です(ノ∀`*);;

毎日クリックアリガトです~♪
【2006/08/17 23:08】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 00:10】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 22:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/19 15:59】 | # [ 編集]


LVあがるの早いですね^-^;;

他サーバーで残念です

オレも4ヶ月弱で武器庫いけるようにがんばってみます( ゚Д゚)y─┛~~

【2006/08/19 22:29】 URL | 太子 #- [ 編集]


レベル上がるのはえぇな( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□|||
【2006/08/20 00:00】 URL | 霧氷龍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





