メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

『同意』したヤツ等がBボーィ!
どーも。杏の赤い人です。
ブログランキングもぉ少し順位上がるとぃぃですねぇ…。まぁ、僕の願望ですが;;

さて、今日の活動は…。
D子狩り0811
活動は…って毎回狩りしかしてませんょ!w
早く!早くレベルを上げて、憧れの武器庫へ…。逝きたい!ぃゃ、行きたい!

もっとも、武器庫に誘ってくれそうな人は居ませんが(ノ∀`*);
自分で回りますとも><誰か僕を誘ってくださいorz

あぁ、それで↓です。
レベラポー0811
上がりました!87LVです♪
なんていうか…D子飽きちゃったorz;他に良い敵いないかなぁ(ノ∀`*);

ぁ!そぉぃぇば昼間ルイネルも狩ったんだった!
ルイネルん0811
なんか今日は怖いくらいドロップ運良くて、ボロボロアイテム出た;;
出たアイテム全部売り払って1時間で1Mくらい利益でたょ♪ラッキぃー♪

今日の成果ぁー!
今日の成果0811
レベル上がったじぇー!
90LVまであとです!よし、頑張っちゃぉ♪

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おわ。。はやい・・・
90まで@3かぁいいなぁ・・・まぁがんばってね^^俺もがんばる~
【2006/08/12 01:56】 URL | 霧隠れ燐火 #- [ 編集]


σ(-_-)が合宿から帰ったら90になってるはずだな(
でゎでゎ 行って参ります♪
( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)さらば~
【2006/08/12 06:41】 URL | 濠炎 #Fm81lUyk [ 編集]


俺はDナイトになろうと思ってます

まだ47ですが^-^;

早いですね

がんばってください

【2006/08/12 10:35】 URL | 野村エジソン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





