メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

俺はカッコィィBボーィ!
どーも。杏の赤い人です。
ブログランキングの順位…更新して無い間に下がっちゃいましたorz

さぁて、久々更新!今日の活動は…
サフボクエデェト
まず、サブでサフボクエデェト
一緒に動物の森ルディでクエ品集めー!

そして今夏第5回目となるサフボクエ!
今夏サフボクエ第5弾!
初勝利ー!ゎーぃ♪ゎーぃ♪
ちなみにきのこの包みはその直後に500Pで売りました。

彼女は…;
ちなみに彼女は、スイカだったらしいです(ノ∀`*)w

さて、そのあとメインの活動!
D子狩り0804
金融レベル上げ!
そろそろ飽きてきた;;気が狂いそう><
ずーっと単純作業の繰り返しだし(ノ∀`*)w明日は気分転換にルイネルでも狩ろうかなぁ;;

今日の成果!
今日の成果0804
レベル上がりました!
その代わりランキングは下がりました><


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

でぇと!でぇと!!でぇと!!!でぇと!!!!(゚Д゚ )
エロ拓とでぇと!!(違
ヽ"( ´ ▽ ` )ノ"
【2006/08/05 00:17】 URL | 濠炎 #Fm81lUyk [ 編集]


5回目にしてもサフボがでないとわ・・・ネ糞ンめ・・・。
包みよかったですねwww

もうこの際気なんか狂っちゃえwww
ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(*゚∀゚*)`;:゙━アヒャヒャヒャ
ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(*゚∀゚*)`;:゙━アヒャヒャヒャ
ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(*゚∀゚*)`;:゙━アヒャヒャヒャ
ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(*゜Д(○====(Д´*o)あほかww
lvあpおめでとぉぉぉぉ(*゜∀゜)9
【2006/08/05 01:39】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


僕も会いたすbでも楓だぁ~('A
でも毎日見ますね^w^
【2006/08/05 17:41】 URL | 明人の法則 #- [ 編集]


包みおめっとさんです
俺は2回だけしたけどいいものでず;;
これからも赤くがんばってくださぁい
【2006/08/05 22:50】 URL | 野村エジソン #.cIZJfwQ [ 編集]


相互リンクお願いします。返事はお手数ですが、こちらのブログにきて、コメントしてくださぃ。
こちらは既にリンク済みです
【2006/08/06 03:49】 URL | xxゆうxo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





