メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

腐ったジンクスより自分信ずる!
どーも。杏の赤い人です。
あぁ…当然ですが、着実に夏休みが減っていきます><

夏休みといぇば…サフボクエ!ってことで今夏第4弾しちゃいました!
今夏サフボクエ第4だん!
はぃ…また消費ですょ(ノ∀`*)w
待って?消費クエ的な結果ばっかりだん!
本当にサフボなんて出るのかなぁ;;

そのあと狩りへ…。もちろんいつも通り金融…w
毎日毎日同じ狩場で同じコトして…何が楽しいんだ俺!!まぁぃぃゃ。

今日は野良が突然来て、こんなものをくれました。
もらった!!0802
これ…とりぁぇずさ、コレの価値も分からない僕にタダでくれちゃってぃぃの!?
サブの使ってる武器より強いな…しばらくはサブで使おっとw
いつ「返せ!」って言われてもぃぃょぅに、ちゃんと取っときます><

今日の成果!
今日の成果0802
今日狩りしてるときのSS撮るの忘れちゃった(ノ∀`*)w
まぁ、無くてもなんとかなるんだねぇ;;あと35%レベルUP!頑張りますぅーw


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

皆さん金稼ぎをしてはどうでしょうか?↓
http://kanekasegi00.blog55.fc2.com/
【2006/08/03 15:09】 URL | 金稼ぎの秘訣 #uHKm4sWA [ 編集]


ぇ;何コイツ;;
【2006/08/03 19:00】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


前置きもなしに↑のやつなんだ。このヤロー。

どまどま・・・。まぁ、最初から消費クエだと思えば・・・、むりですよねぇ~。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ブロンズいいなぁ。。。私盗賊じゃないけど・・・。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

笑ってばっかですいません((´∀`*))ヶラヶラ( *´艸`)ムププ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
【2006/08/03 22:50】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





