メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

こら!埋めちまうぞコノヤロー!
どーも。杏の赤い人です!
今日から8月ですねぇ!夏休みあと1ヶ月か…orz 宿題がヤバィ(ノ∀`*)w

さて…8月1日!今日の活動内容は…
まずは、いつもどぉり金融レベル上げですw
D子狩り0801
飽きてきたぁ…誰か武器庫誘ってぇ~?激弱いけど誘ってぇ?w
ダメか(ノ∀`*)もぉちっとレベル上げ頑張ります(σ´∀`)σΥΟ!!

狩り中にこんな内緒が!
応援メッセージ0801
毎日見てくれてるなんて…感謝・感激(ノ∀`*)w
これからも狩り、更新等頑張ります!応援ありがとです(゚▽゚*)♪

その後も、読者様に感謝しつつ狩り…
途中で飽きて、メイポ盾を狙ってバブルリング狩りへ!
メイポ盾狙い0801
しかーし!狩れども狩れどもメイポ盾なんて出ません><
…ホントは600体しか倒してませんが;;飽きたのでサブへ!w

↓これがサブ…
岩拓の投賊
見て!何か変(ノ∀`*)
でもクリクリしててかゎぃぃからぃぃゃ。

サブ育成!
アリの巣でちまちまと狩り…w
今日は眠くなったので、60%ほど上げて終了!


今日の成果!
今日の成果0801
今日は、ちょーっと頑張って活動しました!
明日もバイト無いのでゲーム内で!たくさん活動します(ノ∀`*)w

ランキング…上がったり下がったりですね;安定しなーぃ(ノ∀`*)w

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

(゚Д゚ )ゴルァ!!
エロロ軍曹のSS載せんか!!!!
σ(-_-)が載せちゃうぞ(
【2006/08/02 11:32】 URL | 濠炎 #Fm81lUyk [ 編集]


メイプルシールドでましたよ(蹴
【2006/08/02 12:36】 URL | 投術Story #- [ 編集]


ぇ;エロロ軍曹のSSって何ょ(ノ∀`*)w

メイポシールドぃぃなぁ;
【2006/08/02 14:41】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


楓に飽き杏に移転しようと思ってるんですけどハミ志望かDK志望に迷ってます。戦士は一度も育てたことがないんで不安なんですけど、戦士育成はきついですか?教えてくださいm(_ _)m
【2006/08/02 22:38】 URL | ThorndoT #- [ 編集]


いわたくs~~~~


いつも何時ぐらいにINしてますかぁ?
【2006/08/02 23:23】 URL | 聖海 #- [ 編集]


俺...
キノコ一筋18時間狩りましたが(´ー`)
なんも出ませんでしたよ。。
【2006/08/03 00:28】 URL | PINO #/LCIGyFA [ 編集]


>ThorndoTサン
戦士はキツィですょぉ~。特に40~70が(ノ∀`*)w
杏移住…頑張ってください!そして、もし見かけたら声掛けてくださいね。

>聖海s
ぅーん;微妙な質問ですねぇ;
毎日確実にINしてる時間は、夜10時くらぃですかね;;
大体夜8時~2時くらぃが活動時間です><

>ピノc
超頑張ったね;;お疲れ様です。
そこまでムキにならなくてもwww
【2006/08/03 00:51】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





