メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

誰もが容易く命を絶つ!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、ぉ昼からメイポ開始

まずは…
二人でクエスト!
二人でクエストを消化しました!
↑今日…カップルリングが消えましたorz
500円か…高いなぁ><

で…イロイロあって、9時くらぃに再びIN
パイレーツ狩り0730
さすがにD子も飽きたので、今日はパイレーツ狩りに行ってきました!
サクチケ有りで経験値は2700もらえます…。D子のより、高いですね!
それでも、あんまり効率良くなかったです;;そしてかなりの赤字でした(ノ∀`*)w
もちっとレベル上がったら再チャレンジしまーす♪

あまりにも、パイレーツの感触が悪かったので…
ルイネル狩り0730
ルイネル狩りで赤字解消しようと思いジパングへ!
ここで将軍兜(?)を出して店売りし、150K+ドロップ金で薬代はやり過ごせました♪

今日の成果!
今日の成果0730
あと約7%でレベルUPですが、今日は眠いので明日上げます♪
ブログランキングの順位…もぉダメっぽぃですね(ノ∀`*)ww

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

カップリング500円するんだぁ。たかいね。

ブログランキング落ちちゃっても見てる人は見てくれると思いますよ?
気にすることないじゃん(*・ω・)(・ω・*)ネー♪
そして、見た人は一日一回クリックm9(´∀`)!!!
【2006/07/31 10:58】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


カプリンは高いね(ノ∀`*)
さりげないフォロー了└|力"├(゚▽゚*)♪
【2006/07/31 12:32】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


なえなえ~~~~~なえちゃんがいるーーーーーーーーーっっ!!!!!o(〃∀〃)o
【2006/07/31 15:00】 URL | 色tan #- [ 編集]


わがはいゎエロロ軍曹であります!("`д´)ゞ
地球をェロに染めるであります!(゚◇゚)ゞ
byエロ拓
【2006/07/31 23:23】 URL | ごぅえん #Fm81lUyk [ 編集]


やっばぁ☆彡
一番最初のあれが彼女?w彼女なのヵ?w
まぁ別にいいしw
かぽりんとヵりんぐかんけいゎすべて490じゃねぇの?w
ほぼ500だな(;´Д`)
彼女のためなら500なんて軽いだろ^^
>>くみちょ

クリック体制強化ですk(* '艸`)
くみちょーに協力はやだなぁ(((マテ
σ(-ω・`)meの方とヵてらやばいしw(((
>>ぁとむしゃん
【2006/08/01 09:06】 URL | きらるー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





