メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

抜け道が無いならバックも必要!
どーも。杏の赤い人です!
って言えるようになりました!そぉ。全部買い戻したんです。

ALL赤装備買戻し!
↑の画像+名札の指輪も(ノ∀`*)
いつからだろ…僕が全身赤になったの…。ずっとこの格好を維持します!

さて、今日メイポにINして一番にしたことは、
アバター買戻しですが…その後の活動内容を書きます。
銀狼狩り0729
まずは、狼の領域で狩り…
狙いは、もちろん高額ドロップ!…でしたが、何も出ませんでした(ノ∀`*)w

そのあとバイトへ…。

帰ってきて、携帯を開くと「今日集会!
ってメール来てたので、PCのスイッチを入れ集会へ!!

今日の集会の様子
今日の集会だん0739
↑こーんな感じ♪今日は雑談でした。
そして、今日。新しいギルド員が入りましたー!↑の画像で一番右に居る人です。
僕の所属しているギルド。SkyPeachでは
新規ギルド員を募集しています。詳しくは、ギルドHPをご覧下さい。


さて…今日はこの辺で終わり。
それにしても、このブログ…『今日は~しました。』『今日の成果!』…終了。ですね!毎回!
自分で断言します。これじゃ、小学生の絵日記以下ですょね?(ノ∀`*)
よかったら、感想をコメントに書き込んでください。読者様の正直な感想を聞きたい系ですw


ブログランキング♪(ノ∀`*)w
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
小学生の絵日記以下のブログの順位です(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おもしろいです^^
いいですよ~このままでw
【2006/07/30 02:06】 URL | りんでん #- [ 編集]


アバタの買戻し&バイト&集会乙彼様~♪

うぅーん(´m`;)
僕はこのままで良いけどナァ。SS張ってないブログのほうがおもしろくないですよ(´・ι_,・`*)
小学生以下のお子様は字が書けませんよ(笑

がんばってねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
【2006/07/30 09:19】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


シンプルだけど、画像も結構はってあるので楽しいですよw
これからも更新がんばってください!(^○^) 
【2006/07/30 10:53】 URL | ペヤング #- [ 編集]


あのアバタ全部でいったいいくらかかってるん?
【2006/07/30 11:41】 URL | 霧隠れ燐火 #- [ 編集]


シンプルが一番分かりやすくていいのでは?
最近のブログはこっているところが多いのでシンプルなとこは岩拓sのブログの特徴では?
カラフルなとこが好きです。更新&ランキング維持がんばってください!
【2006/07/30 15:16】 URL | ogin #Qe.h70Kg [ 編集]


意外と好印象なんですね。
良かったーw少し安心!

アバターは全部で2000円くらいかかってます。
【2006/07/31 02:42】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





