メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

ガキの前に大人へのしつけ!が必要みたいだなぁ!
どーも。杏の赤…赤…赤かったです(ノ∀`*)
実は…
杏の…赤かった人です。
アバターが切れまして…
108LVだった先代岩拓を消してからもぉ3ヶ月経ったんだ…
また、アバター買い戻さないとね(ノ∀`*)

さて、昨日更新して無いので昨日したことを書きます。
ルイネル狩り! そして何か出た
槍バスタールイネルを狩るとそれなりに効率がィィのでルイネル狩り!
そしたら…なんか青いカードが出ました(画像⇒のヤツねw
新しいクエストのヤツでした!いつも僕はクエストを受けといて、放棄するんですが…
たまたま出たのでクエストすることにしました!ってことで昨日の活動内容はクエスト品収集!

赤い手紙もルイネルから出て…
メイポ帽子
2つのクエスト平行進行!↑の帽子は、赤い手紙のクエストの報酬?かな。
なんか、二段階になってて、1つ目で弱いのが貰えて、2つ目で進化するんです!!
強いですね…進化した方。何でLUKだけ4なのか気になるけど…。能力構成がジャクムの兜みたぃだね。

ぁ、ちなみにこの帽子だけど…倉庫にも入れられないし、地面に置くことも出来ない…
露店にも出せない!トレードにも!!ってことで非常に不便な仕様となっております。


ブログランキング…絶対順位維持できなぃ><

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


この記事に対するコメント

いいなぁ

メイプル防止

LUK良品ですやnにいやnやるですやn

ぁいわたくs今度ひまがあったらいっしょにルイネルでもなんでもいっしょにかりません?
【2006/07/28 22:11】 URL | 聖海 #- [ 編集]


うへっ(´A、`)
アバターが変わらないのはまだ三ヶ月たってなかったからかぁ(ノA`*)
このまえくだらない質問して_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

兜良品ですナァ(´ェ`*)いいなぁ。
僕ぁまだ37だけどネ(*゜U゜)b
ゑ゛!!!ってことは捨てれないんですか?!いつ消えるんでしょう(´m`;)
くまったね。

ブログランキング4位だよ!まだ大丈夫ィ!!!

がんばって(*゜口゜)(゜口゜)(゜口゜*)ネー!
【2006/07/28 22:57】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


>聖海s
狩りましょう狩りましょう!
帽子良品だったんだwだからLUKだけ4なのね。

>あとむs
ブログランキングなんとか保ってるね…。
危ういょ(ノ∀`*)1位だった時が夢みたぃ;;

【2006/07/29 00:14】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


ルイネロうます?
良品ラッキーやんけぇ
【2006/07/29 11:49】 URL | 霧隠れ燐火 #- [ 編集]


あ、なんかその装備似あうよ!・・・なんかいいよ♪('∀`;)(自分的に)

岩kもめいぽ帽子GETしたんだー!すごいよね、それ・・・
でも、売ったり出来ないってところが玉に傷。・゚・(ノД`)・゚・。

ブロラン状態維持がんばってね!(´・Д・`)qポチッ
【2006/07/29 12:31】 URL | きよ #3BAf.3YI [ 編集]


相互リンクよろす!!(´ー`*)
【2006/07/30 01:42】 URL | x黒龍刀x #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





