メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

死刑が決まってから牢屋でホザけ!
どーも。杏の赤い人です!
今日はなんか、パッチがあったみたぃですね!
今日のパッチは、本当にイロイロ変わったみたいで…混乱しました(ノ∀`*)w

まずINする時にビックリ!
TOP画面がw
CH選択の時の下のヤツが変わってる;;そぉぃぇば今までどんなんだっけ…?w
メイポ三周年なんですねぇ~。ってことは、3歳なんですね。なんだ!僕のほうが年上だん。
ぅん…。なんていうか…今日もメイポ日和ですねぇ~!


さてさて!ログインして、まず最初ににエサを…
犬が変なんですw
えぇ!?別に脱がなくてもぃぃょ!服着たまま食べてください。
なんで?どぉして?バグですか!?バグなんですかー!(何w
まぁ…さっさと直してくださいね。ネクソンさん。

んで、エサを上げるとこからコケましたが、とりぁぇず狩りへw
D子狩り0726
ちょこちょこ♪っと狩って、すぐレベルUP~(90%⇒LVUP
槍バスターのレベルが27になりました!これで敵3体に3回攻撃です!
やっとまともに使えるようになりましたねぇ~!次のレベルで槍バスターMAXです♪

レベル上がったので、槍バスターの試し撃ちにルイネルへ!!
ルイネル狩り0726
まぁ…確かにスラッシャで倒すよりは、早く倒せますが?w
気に入りませんね!理由としては・・・
・攻撃速度が遅い!
・被ダメが大きい!
・なんか…ね。あんまり効率よくない気がする!
等、イロイロありますが…なーんかスラッシャーの方が強い気が…。
気のせいですか!?僕はスラッシャーの方が好きだなぁ!

どこか、槍バスターで効率がィィ狩場があったら教えてください!コメント待ってます。
僕は、今まで純鉾だったので槍バスターで効率の出る狩場を知らないんです><
せっかく純鉾⇒両刀DKに作り直したんだから…使ってみたいです!槍バスター


…なんか長くなっちゃった><
ぁ!トレードってヤツも実装されてましたねぇ!
画像は無いですが…僕も出品してみました!

レモナ DEX+6 命中10(?)⇒98ポイント
青銅26個98ポイント!


等、イロイロ置いときました。杏サーバーじゃないと購入不可かな…?
もしよかったら、アイテム名検索で探して購入してくださぃ。ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

じゃ、今日の成果!
今日の成果0726
あと1レベルで槍バスターMAXなので頑張りますょ!
前回たくさんのコメントを頂き、ありがとうございました。
今回も、なんでもィィのでコメントを…ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

リンクしました~
[壁]ー^)ノ ドモ
【2006/07/27 10:29】 URL | げロッポ #- [ 編集]


僕には、題名が謎ですごーーーく気になる(”з”)
【2006/07/27 10:44】 URL | ペヤング #- [ 編集]


家でメイプルできないから

パッチもわからない><
【2006/07/27 11:01】 URL | 聖海 #- [ 編集]


岩拓さんのブログ面白いよ!岩拓→本名岩井拓也とかなんか?笑
【2006/07/27 18:44】 URL | QrlikoQ #- [ 編集]


皆コメントありがとうございます。
題名は…毎回変ですが気にしないで下さい。
聖海sは家でメイポができないんですか?いつもどこでやってるんでしょうか;;

僕の本名は、岩○拓○ですが、
岩井でもなければ、拓也でもありましぇん。
【2006/07/27 20:47】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





