メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

持ってる奴に持って無い奴がたまには勝つと思ってたい奴!
どーも。杏の赤い人です。
二日ぶり?の更新かな。別にメイポしてなかったわけじゃないですょ!

昨日、今夏サフボクエ第3弾を行いました!結果発表です!!
今夏サフボクエ第3弾!
どぉですか!この運の良さ!ww
1回目アイス!2回目スイカ今回スイカです(ノ∀`*)
ぅーん。スイカクエだと思えば…。3回中2回も当たってるね!w
次こそ絶対サフボを…。出来ればを…。また懲りずにチャレンジしたいと思いますw

さて、今日の活動内容は…。
D子狩り0724
狩りです。もぉ、これくらいしかやることが無いんです。
あと2レベル槍バスターMAXになります。楽しみぃ♪

そぉぃぇば、今日!このブログを見て、
僕の影響でメイポを始めたという方に内緒を頂きました!
ものすごく嬉しいです。こんな適当なブログに影響される人が居たなんてw
最初は、わからないことも多くて、金銭的にも苦労すると思いますが、頑張ってください!


今日の成果!

今日の成果0724
あと10%レベルUPですね!明日頑張ります。
アクセス数は上がってるのにコメントが増えないですね;;
初対面の方、相互リンクの希望、「バカ」でも「アホ」でも何でもぃぃのでコメントくださぃなーw

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あほ
【2006/07/25 02:56】 URL | #aIcUnOeo [ 編集]


本当にアホってキタwww
コメント了└|力"├(゚▽゚*)です♪
【2006/07/25 03:06】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


好きです。付き合ってくだs(ry

じゃなくて…時々見かけるので、今度一緒に狩りしましょう^^
【2006/07/25 04:02】 URL | けんいち #- [ 編集]


ばーかばーか^-^
くみちょーのはげー^-^



じゃなくて('
更新がんば(◎*'艸`q*)☆.+'
たまにゎあそぼーょー(((((
【2006/07/25 09:37】 URL | き☆ #- [ 編集]


いつもみてるんですが、コメントするのは初めてですw 
これからも更新頑張ってください(^-^)応援していますw
【2006/07/25 09:40】 URL | ペヤング #- [ 編集]


毎回見てるのですが・・・・コメントする気がなぃので・・・・ごめんなさぃ;ヮ;

僕も岩拓さんのブログ見て今まで魔法使いだったヶど戦士にしましたww
これからはコメント残すのでよろしくですb

僕まだ弱いけど・・・・・できれば今度遊んでくださぃ(T^T)
でゎ壁|oO(更新頑張ってくださぃ)
【2006/07/25 09:51】 URL | やじろん #- [ 編集]


あほて・・・(´∀`;)
まぁ、あほでもいいじゃないですk(´;д人)ゴメン

ランキング4位じゃぁないですか。
ヤッタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

あと10%がんばって(´艸`)
【2006/07/25 10:06】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]

[壁]_・)チラッ
サッ彡

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

初めてカキコします
ほぼ毎日見てるんですが、カキコしていいのかわからなかったもんで…
これからもたまぁぁぁぁーーーーーにカキコします♪
【2006/07/25 11:27】 URL | ゼロ #sNApV6Sg [ 編集]


いつもみてますw
コメントするのは初めてですが・・
なんというかこのブログは大好きですw
これからも更新がんばってくださいね^^@
【2006/07/25 15:46】 URL | かえでの住人 #- [ 編集]


できればリンクしてくださいな(´ー`*)
【2006/07/25 20:27】 URL | x黒龍刀x #- [ 編集]


わざわざカキコしてくれてありがとw

Meもクリックしておきます
【2006/07/25 22:23】 URL | 聖海 #- [ 編集]


僕も岩拓さんの影響受けた1人っすよ(ノ´∀`*)

このブログ見て僕も両刀DK作ろうって思ったんですよ!

レベルUPまで後10%頑張って下さい!


【2006/07/25 22:51】 URL | クロマイド #HfMzn2gY [ 編集]


コメント多っ( ̄Д ̄;;
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
そろそろタイトルの意味がわからなくなってきたぜーー(゚Д゚ )
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
【2006/07/26 00:34】 URL | 濠たん #Fm81lUyk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 04:11】 | # [ 編集]


クフウフフウウ
生姜をいトンバですか?
即ちそれ故の憂鬱ですね。
【2006/07/26 10:34】 URL | 生姜 #- [ 編集]


おぉ;;コメントいっぱぃだん!
ゎーぃ。皆書き込み了└|力"├(゚▽゚*)♪

>生姜 
意味不明!
【2006/07/26 11:18】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2006/07/26 11:46】 URL | Rarly #- [ 編集]


相互リンクしたいです!w
イイならコメントヨロ~
【2006/07/26 12:50】 URL | げロッポ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





