メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
岩拓の装備&ステータス…大公開しちゃぃます!
どーも。杏の赤い人です。
昼間に書いた、せこぃ記事のおかげでランキング。一応とどまってますww
ブログランキングがメイン!みたぃなブログにはしたくなかったんですが…
やってしまいました(ノ∀`*)w どぉしても順位を維持したかったんです。どぉかお許しを;;

さて…昼間の記事にも書いたとおり。そしてタイトル通り…。
自称杏の赤い人岩拓の装備を大公開しちゃぃます!って言ってもたいした装備は持ってませんがorz

まずは、ステータスから!
ステータス0722
一応、素DEX50で止めてますが、どこまで50のままでいけるのか不安です。
ちなみに、↑の画像は、命中を捨て、精一杯攻撃装備を装着した状態です。

さて、次は装備です。まずは帽子から。
帽子0722
茶頭巾は、5Mで購入。防御10%書7枚張ったものです。
ドラゴンバーバットは、4Mで購入。未強化。こっちは何を強化すればぃぃのやら…。

つづいて、マントです!
マント0722
白は10M、緑は8Mで購入。ぅーん。物足りない。
マントの攻撃+2でDEX10くらいが欲しいですねぇ。きっと高いんだろうなぁ。

次は、イヤリングと全身鎧!
全身鎧とイヤリング0722
全身鎧は、自分で作成!
サクヤから貰った良品の黒竜布70%×5、100%×5という超チキン品…w
木の葉イヤリングは、30M+雷シュリ×2で購入。かなり背伸びしました(ノ∀`*)w


次は、手袋
手袋0722
命中軍手は自作です!でも失敗作…。目標はDEX10
ダークハスクは、18Mで購入。結構満足してます。これ以上の品となると、相当な値段だから…。

次。です!
靴0722
アイゼンは、18Mで購入…。かなり中途半端ですね。
DEX+5命中が4。ぅーん。なんでこんな強化したんでしょうね。安かったからぃぃけどさw
ワーグリブは、5Mで購入。どんな強化を施せばぃぃのでしょうか?迷ってます。

最後は、武器ですね!これが弱いんだww僕は(ノ∀`*)
武器0722
両方7M程度で購入。
武器が弱い!理由としては、強い武器は極端に高いからです。
買えないんです!そして、僕の強化運は、お世辞にもィィとは言いがたい…orz


どぉでしょう?僕の装備…。メイポ初めて2年以上になります。
少しずつ少しずつ、転売でお金を増やして買い集めた物ばかりで、どれも思い出深いです。


以上!
ブログランキング
岩拓の装備大公開でしたー!
ランキングの順位…ヤバィです;目標は現状維持!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あの・・・。装備&ステータス見たいって言ったんですけどなんて言っていいか分からないです(´∀`*)
ごめんなさい。OTZ
でもスゴイと思います(*・ω・*)

もっともっと強化とかしてがんばってください(^∀^)ノシ

(´・ω・)oO(軍手(*σ´∀`*)欲シィナァ)
【2006/07/23 23:00】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


はじめましてぇw
楓で100Lvの火魔やってるカオスとぃぅものです(´・ω・`)
楓の赤い人ってくらぃσ(・・*) meも赤いですw
ぇっと。。岩拓sの日記いつも見てます(*ノωノ)
ぃっも楽しんで見てます(´・ω・`)
実は前からカキコしようカキコしようと思ってだヶど。。
なんと書けばいいか(´・ω・`)まぁ今回は自己紹介的な感じで。
ぁ!!σ(・・*) meのブログのURLのっヶたんで来てみてくださぁぃ!!
【2006/07/24 15:28】 URL | 炎カオス炎 #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 20:17】 | # [ 編集]


俺も杏でDKやってるけど、素DEX60なのに、岩拓sの命中の方が高い;;;
俺なんてDEX10のチキンタオル、アイゼンも未強化だし、イヤリングも未強化の
ただのアフォですから;軍手は攻撃9軍手があるだけ~~~~~~
【2006/07/25 08:28】 URL | bardack #dL7o6opc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する