メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

陸上自衛隊イラク撤退!おかえりなさい。
どーも。杏の赤い人です。
今日、今夏(こんか)2回目となるサフボクエをしました!

第2回サフボクエ結果発表~!
今夏サフボクエ第2だん!
えぇ。画像のとおりです。もぉね…次は絶対はずれ引かない!!つもりw

今日の活動内容。
まず、D子をひたすら狩り…。
そのあと、友達に誘われて、久々にジョイントゴーレムへ!
ゴーレム狩り0720
効率的には、やっぱりD子のほうがィィですねぇ。
でも、ジョイントゴーレムの方が乱獲できて楽しい♪


今日の成果!
今日の成果0720
81LVになりました!
明日は野球応援です。雨が降ることを祈ります。
ブログランキング。一応10位圏内維持中です。

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

どうも^^昨日はお疲れ様です。
これから狩りがんばです~
【2006/07/21 10:05】 URL | 蛹男 #- [ 編集]


サフボクエどまいです(;´∀\)
またがんばってくださいねw
【2006/07/21 10:11】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


こんな内容の薄い記事にコメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です。
これからも頑張ってレベル上げしますorz
【2006/07/21 22:10】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


(題名と内容がまったく関係ないような気が。。。まぁ、いいや(ぇ)

サフボクエ・・・スイカ50・・・リアルではそんなにあったら嬉しいけど、どんまいです○| ̄|_


レベルあげもがんばってね!
【2006/07/22 10:10】 URL | きよ #a9Siap4M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





