メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

岩拓の宝石箱作り直し!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、露店キャラを作り直したんですが…
ほとんど作り直しただけで終わりましたwwほとんど何もしてません!

岩拓の宝石箱作り直し
アイテムの受け渡しが超大変でしたょ;
20M持ってたんですが、手数料取られるのが嫌で
アイテムを20M分買いまくって、新キャラに受け渡したんですが…売れないかもorz

んで、キャラ作り終わった後10分だけ狩り!
D子狩り0718
すーごぃ微妙に上げて終了(ノ∀`*)
サクチケも無かったし、狩ってる時間短いしww

今日の成果!
今日の成果0718
昨日の記事と見比べてみて…w
本当に少ししか上がってないから(ノ∀`*)w


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

なにもしてないの?前と一緒じゃん(´∀`*)
20mって・・・。そんなにあるんなら1mぐらいくださいよ!(無理

少しだけ経験値上げおっつ~(´U`+)ノシ
【2006/07/19 07:25】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


20M分もなにかったんだよぉ   スコシ分け与えてもらいたかったきぶんだよぉ・・・
【2006/07/19 16:22】 URL | 霧隠れ燐火 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





