メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

告知事項:ひゃー
どーも。杏の赤い人です。

告知事項0718
…ぅん。じゃ、今日したことを書きます。

今日は、まずコノ夏となるサフボクエ
今夏初サフボクエ
結果は、↑の画像の通りですorz
最近、サフボクエの材料、やっと相場下がってきましたね!
また、チャレンジしてみようかなぁーって思います。

そのあと、金融で狩りして、80LVに!
初バスター!
初バスター僕も両刀DKとしての道を歩み始めましたw
まだ、1匹にしか当たらないんですが…85LVでMAX予定!(バスター)

そのあとゼノcに誘われて…
久々ゼノc
深海で狩りして落ちましたー!(ゼノc久々!w
それにしても、深海に居る『骨でできた魚』ゥマーでしたww

今日の成果です♪w
今日の成果0717
80LVになりました!
ブログランキング…最近不調です;アクセス数下がっちゃう(ノ∀`*)w


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ネクソンs・・・ひゃーって(ノε `;)

サフボクエどまいです!(*ノェノ)

・・・(・_・)
80?画像では78・・・(´A`?
まぁとにかく!LVあpオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
【2006/07/18 07:54】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


うわ うpしてやがる(((
今度 骨バル行こうか^-^(マテw
【2006/07/18 08:57】 URL | きら #- [ 編集]


あれwww
本当だ!画像違ってる(ノ∀`*)
【2006/07/18 15:48】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


初めてカキコしますw僕も杏でDKやってますw
僕は84レべです(ぁ
まぁブログこれからちょくちょく見るのでヨロしく!!
【2006/07/18 20:37】 URL | bardack #- [ 編集]


ぇ? バスター??('A
ナンデ?スラシャじゃ?('A
そんなことしたらσ(-_-)も鉾バスタ振っちゃうヨ?
【2006/07/18 21:17】 URL | 濠たん #Fm81lUyk [ 編集]


>bardack
レベル近いですね!一緒に狩りましょw狩り誘ってください!


>濠炎
両刀だもんw
そして、85になったら即武器庫にいけるように…ね(ノ∀`*)w
【2006/07/19 00:14】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





