メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

あぁ、高校野球とか…orz
どーも。杏の赤い人です。
今日はメチャメチャ暑かったですね。


どぉでもィィ話ですが、僕の通って居る学校は旧天竜市(現・浜松市と合併)にあります。
天竜林○高校という学校ですが…。イロイロと非常識です。

学校行事に、47㌔のマラソン(制限時間有り)があったり…
体育の授業で、真冬上半身裸でサッカー(理由はわかんなぃ)させられたり…。

教師からの暴力・脅迫・侮辱は日常茶飯w
たとえば…「俺に逆らったら物が飛ぶぞ!」とか「テメェなんてこの学校にいらねぇょ」とか。
他にもあります。「テメェなんて人間のクズだょ」とか最低ですね。※全て教員が放った言葉。
ちなみに僕は入学してから2回ほどセンセーから暴行を受けました(ノ∀`*)w

そんな学校がある旧天竜市。
気温もイカレテル!今日の最高気温。38.2度!
多分、今日は日本中で一番暑かったんじゃなぃかな?報道ステーションでやってたし!w


もぉ学校行きたくなぃょ。殴られるし、夏はアツィし。
山の中だから冬は寒いし。その上なんて裸サッカーが…。あぁ;選ぶ学校間違えたね!w



…つまんなかった?リアの不満が爆発してしまったw
ってことでメイポでの今日の活動内容を書きます(σ´∀`)σΥΟ!!
金融!0714
今日も金融で狩り!
通りすがりの人とグル狩りもしました。やっぱ投げ賊の人と狩ると効率上がるゎw

今日の成果!
今日の成果0714
30%だけ上げて落ち。
暑すぎテンション上がらなかったから、明日は頑張ろうかなぁww


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

岩拓!そんな先公ぶち・・・ぼこしてしまえ!退学になってもいい!俺が許す!(ちょ

とまぁ、冗談ほっといて・・・訴えたらいいんじゃね?(ぁ

岩拓、がんばれよぅ!ブログのあれ・・・押しまくるから!(ちょ
【2006/07/15 01:40】 URL | 野良紫 #- [ 編集]


うへええ近代社会において未だにそんな高校があったとは
ひひひひいひそれにしても
むちゃくちゃだwむちゃくちゃだーーー
岩さん頑張れ、がんばれぇええ。
【2006/07/15 08:51】 URL | 生姜 #- [ 編集]


くみちょ
それはいい経験だな(((
男を鍛えなおしてもらぇw(ぉ
【2006/07/15 09:31】 URL | きら #- [ 編集]


ブログランキング4位になってまたよ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

まままマラソン?!47㌔!!!すげぇ。
僕1㌔も続けて走れません(ぇ
真冬に上半身裸でサッカー・・・(((((゜口゜;))))))っちょチョマッテ・・・。
さぶぅい(≧∀≦;)

雨ニモマケズ暴行ニモマケズ。
がんばって!岩拓s!!!!
【2006/07/15 10:11】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


うん!選ぶチョイス間違ったね;; 岩拓sがんばりなさいよ
【2006/07/15 10:13】 URL | もみゅ #- [ 編集]


暴行・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ
色のとこ遅刻しても本のカドっこでカトゥーーー(゚∀。)ーーーーン!!!ってされるくらいだったのに;;
真冬に裸でサッカーすか・・・
混ざりたいだし・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ・・・ww
【2006/07/15 11:45】 URL | 色つん #- [ 編集]


物凄い荒れた学校ですねw
暴行とか暴言とか完璧に体罰ですね
真冬に上半身裸は痛い!
たいへんそうですが頑張ってください!
【2006/07/15 22:47】 URL | ogin #Qe.h70Kg [ 編集]


ハゲマシありがと;;
友達は、マジでイカレタ奴ばっかりで面白いんだけどねぇ…。

明日は野球応援です。
だるぃ。5回コールドで負けろぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ!
【2006/07/15 23:21】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


岩拓英語6点だから選べないという真実。

|ω・`)ザマミロ
【2006/07/16 09:34】 URL | vvケントvv #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





