メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

これでぃぃのか?日本列島!
どーも。杏の赤い人です。
あぁ…高校野球が開幕しますね;;

僕の学校では、全校生徒で野球応援に行きます。
そして…その野球応援の練習があるんです。だるぃです。応援の練習とかw
…何が言いたぃのかと言うとですね。『応援の練習なんてさせるなょ!!』みたぃな?w

ぇーと。関係なぃし、つまんなぃですね。リアネタは。
ってことで…今日の活動内容を書きます(σ´∀`)σΥΟ!! w
D子狩り0713
いっつも通りD子ちゃんとデェト。
でも、一人だとつまんなぃね(ノ∀`*)誰か、かまってくださぃ><

今日の成果!
今日の成果0713
一応レベル上げました
誰か狩りに誘ってください!一人じゃつまんなーぃ。

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

全校生徒とは野球部もすごいプレッシャー^^;
校長先生は野球好きなんですかね、、、

ランキング4位がみえてきたかな!
【2006/07/14 01:11】 URL | りんでん #- [ 編集]


こっちも応援いかんと・・・。
頼まれたけど夏休みやしバイトあるから
行かんし!!!(= ̄∇ ̄=)ニィ
なんで応援なんかね。。
そんなら勉強してる方が楽だね♪♪
(*´ー`)=3(*´ー`)=3(*´ー`)=3
【2006/07/14 02:17】 URL | PINO #/LCIGyFA [ 編集]


全校応援ね・・・
σ(-_-)の学校私立だから三年生しか応援にいけないという・・・( ̄Д ̄;;
まっ どうせ部活で忙しいから逝きません!!('A
σ( ̄∇ ̄;)の野球部はかなーり順調に大会を勝ち進んでるよb
コールドゲームばっかし(゚Д゚)
【2006/07/14 12:55】 URL | 濠たん #Fm81lUyk [ 編集]


全校生徒で野球応援とか・・・(´∀`*)
気合入りすぎじゃないですか(*´艸`*)?

LVうpお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
【2006/07/14 13:05】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


高校野球・・・うちは一回戦敗退でこの夏終わりました~Σ(*゚Д`;)どんまいです・・・
全校生徒で応援・・・&応援練習・・・がんばってね!

狩り手伝ってもいいんだけれど、できるかどうかがあれで・・・難しいモンね・・・ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
Lv78おめでとう!これからもがんばってね!
【2006/07/14 20:49】 URL | きよ #OocKaees [ 編集]


野球応援明日だょ…;;
【2006/07/15 00:26】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





