メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

久々?のメイポ日和~♪
どーも。杏の赤い人です。
今日、久々にメイポにINしました。2、3日ぶりですょ!

最近メイポを離れてた理由ですが…
ある人電話したりパンヤしたりしてたからです。
もぉその人と居るとメチャクチャ楽しくてね…かしらwww

でもそろそろメイポしないと!ネタがない!ブログ書けない!
ってことで今日、すこーしだけIN(23時~23時30分w

今日は…アジトに潜入。
すぐに、駐車場の空きを発見したので、ソコで狩り!
駐車場狩り!0712
あぁ…久々のメイポも楽しいょーw
やばぃ、俺…ネット中毒じゃん(ノ∀`*)w

10分くらぃ一人で狩って…
友チャで『誰か狩りに付き合ってー!』って言ったら
濠炎と狩り0712
濠炎君が来てくれたょw
そして一緒に狩り!やっぱりメイポぃぃね。楽しいw


今日の成果!
今日の成果0712
今日は、20%ほど上げました!
あと25%レベルUPだ。今度頑張るb

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

それはね。。
確実に恋だよ!!!(ノ∀`*)タハー
自分もパンヤやっててクラブまで入ったけど
最近はやってなぃなぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ
あらやだ!!!
いつの間にか拓ちゃんのレベル抜かしちゃってる・・・。( ゚Д゚)ポカーン
【2006/07/13 02:29】 URL | PINO #/LCIGyFA [ 編集]


恋されたら困ります(#´'ω`):;',,",:',
あぁ,,,
ぅちじゃなくてふぅちゃんのコトヵ(●´∀`)

D子狩ってる時3332ってダメ出てたけどさ
3333だったらかっこよかったのにな星
やっぱばーk((('`*
うそです ごめんなさい(-ω-`)
【2006/07/13 08:22】 URL | きら #- [ 編集]


岩拓パンヤやってたのかー(・ω・ )
今度、σ(・ω・*)とコースまわらん?
へたっぴじゃけど(・ε・ )www
【2006/07/13 19:11】 URL | フローリアン #- [ 編集]


恋・・・って恋ですか(゜口゜三゜口゜)?!
おめでとうございますm(_ _)m

おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━しぶりのメイポ楽しい?
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
楽しいはずです(´m`*)ノソ
lv上げがんばって(*´I`)(´I`*)ネー♪
【2006/07/13 19:48】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


くみちょぉは駄目ですよ!!
ぱにゃのときゎめぃぽのときよりも
馬鹿で下手できもくて(((
ごめんなさい うそです
まわるときにはうちも誘ってくださぃ
と言いたかったのです(((
>>フローリアン様
【2006/07/13 22:21】 URL | きら #- [ 編集]


岩c・・・しちゃったんだ・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ
てかパンヤだったら色も誘ってよーーーーwwwww
まだルーキー脱出できてないからぁ(/ω\)
【2006/07/13 22:57】 URL | 色たん #- [ 編集]


皆たくさんコメントしてくれてアリガトー!
みんな結構パンヤやってるのね…。

僕最近始めたばっかりだから最強にヘタ。
それと、誰かに誘われない限りやりましぇん。
【2006/07/13 22:59】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


相互リンクして頂いてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
岩拓さんパンヤやってるんですかぁ!
僕もたまにやってますよ(めっちゃ下手ですけど(/ー ̄;)シクシク)

いつか一緒にラウンド出来たらいいっすね!
【2006/07/13 23:29】 URL | クロマイド #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





