メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

今日は雑談ばっかりしてた(ノ∀`)w
どーも。杏の赤い人です。
今日は、タイトル通りほとんど狩りしてましぇん。

INしてすぐに、『ぁ、岩拓sだー!』って言われて…
IN直後
雑談!結構楽しかったょ!
ブログ見てくれてる方も居るみたぃで、友録してもらっちゃぃましたょ。

しばらく雑談したあと、少し狩り。
狩り!0708
運良く、駐車場が空いていたので、ソロ狩り!
ぅん。でも、途中ワケあって落ち>< 今日は楽しかった!


今日の成果!
今日の成果0708
本当に数%くらぃしか上がってない(ノ∀`)w
明日は…イロイロ約束あって、あんまりINできなぃし…w80LVは遠い!

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ぁ!そぉぃぇば↑ランキング100位くらぃに『メイポ日和』って言うブログがあるそうです;;
…「~」が無いだけですね(ノ∀`)ほとんど同じ名前;;何が言いたいのかは、ご想像にお任せします。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

杏の青い人です!

やっとDKになれましたよb
今度、一緒にD子ちゃんを虐めましょう☆
【2006/07/09 01:07】 URL | けんいち #mQop/nM. [ 編集]

^-^
うっはははははw
電話楽しかったのに記事にわかかれてないぞー><
寂しいねぇwww
まぁぃぃけどw
うちもD子かりたあああああああああああああああああああああい!w
【2006/07/09 09:26】 URL | 綺羅 #- [ 編集]


記事に書ける内容ではなかった気がします!w
【2006/07/09 09:33】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


雑談かぁ~。いいですね。
僕もしてみたいけど花梨なんで・・・。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
笑うしかないです。

lv80まで程遠くてもいつかなりますよ((´∀`*))ヶラヶラ
がんばってください( *´艸`)ムププ
【2006/07/09 14:25】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


あの~?ハートステッキってどうやってでるんですか?
【2006/07/09 19:02】 URL | #SFo5/nok [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/09 22:56】 | # [ 編集]


>あとむs
頑張ります;;

>名無しs
ハートステッキ?w
【2006/07/09 23:07】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





