メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

77レベルだん!
どーも。杏の赤い人です。
今日でテスト終了!メイポ復帰ですょ!

今日は、とりぁぇずレベル上げようと思って
金融に移動。そしたら、アジト前で友達に遭遇しちゃいました。
つんつん
ヌスットにカラスの帽子でツンツンされたーw
そして、ツンツンされながらしばーらく雑談して…狩りへ。

岩拓の宝石箱!
売り上げ=総資産
DEX11イヤリングを購入したせぃで、全財産が吹き飛びました。
↑みてみて!総売上=総資産みたぃな感じになってるょ(ノ∀`)w

今日の成果!
今日の成果0707
77LVになっちゃぃました♪
まだまだD子で行けますねぇ!多分80以降がキツィと思います…;;


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ぁ!そぉぃぇば↑ランキング100位くらぃに『メイポ日和』って言うブログがあるそうです;;
…「~」が無いだけですね(ノ∀`)ほとんど同じ名前;;何が言いたいのかは、ご想像にお任せします。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ハートイヤ高く売れたら問題ナッシングですよね!
それにしてもランキング3~5位は大接戦ですね!ファイトですよ~^^
【2006/07/08 01:16】 URL | りんでん #- [ 編集]


おーGIF動画~おつかれです。

他のものを売って足しにしないと危ないよ(・д・;A
Lv80以上もD子いけるようないけないような・・・がんばってね!

先にこのブログの名前をつけたのは岩k、大丈夫だよ!(なにがだ
【2006/07/08 10:35】 URL | きよ #y8OiS87. [ 編集]


ツンツンされてる・・・・♪(〃⌒ー⌒〃)

同じく・・・
先にこのブログの名前をつけたのは岩c、大丈夫さ!@@
【2006/07/08 11:08】 URL | 色たん #- [ 編集]


わぁ~鴉ツンツン痛そぉ(ノェ;*)

がんばってお金取り戻してください♪♪

lv77お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! です!!!
【2006/07/08 11:11】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


>リンデンs
接戦なのは、1位~4位のブログさんです;;
僕のブログは、戦いに参加させてもらえてませんorz

>きよc
GIFアニメね…5分かからずに出来たょ!
メイポ日和…ありがちなすぎる名前だったかなぁ。

>色たたたん♪
ツンツン…痛かったょー。
メイポ日和は、永遠に不滅です。

>あとむ
お金…同情するなら金をくれ!
【2006/07/08 12:42】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





