メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

苦手なんだぜ自画自賛は!!
どーも。杏の赤い人です。
新アンケートを追加しました。協力ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))⇒


前のアンケート結果です。

おもしろい           65.0% (65票/65.0%)
ランキング気にしすぎ! 22.0% (22票/22.0%)
カス!              13.0% (13票/13.0%)
…10%以上がカスって思いながらこのブログを読んでるのね><
まぁ…こんなブログを面白いと思ってくれてる人も半分以上いるから良しとしますか。


さて…今日の活動です。
D子狩り0702
今日も金融です。
まぁ…ココくらいしか、狩るトコ無いからねぇ。

今日は1時間集中して狩るぞ!って思って…
コレィィゎぁ♪0702
コレ↑購入しました。コレぃぃょ♪
時間はかるのにピッタリ!それに安い!持続時間30分で、ちょーどぃぃ!


今日の成果
今日の成果0702
76LVになりました♪
明日は50%目指して頑張ります!!

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

れべるうpおめすW
あれだなあれ
追い付かれないように頑張らなきゃW
【2006/07/03 17:55】 URL | きら #- [ 編集]


頑張って!抜かれないようにw
【2006/07/03 21:24】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


抜かすとかの前に
きら消えたからなW
うちが追い付くばんかW
【2006/07/04 00:07】 URL | きら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





