メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

半端なく!ナンバ1!
どーも。杏の赤い人です。
2日ほど更新さぼりました。毎日読んでくれてる方、申し訳ないです。
新アンケート追加(400票で自動的に終わります)協力ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

今日の活動!
サクサクっと書いて寝ますょ;;w
D子狩り0701
今日もD子ちゃん狩り!
しばらく狩ってたら、この方が…。
綺羅c0701
綺羅cが遊びに来てくれました♪
少しだけ雑談して、少しだけ狩りして…
僕は、23時からギルドの集会があったのでお別れ~(ノ∀`)w

今日の集会の様子
集会0701
今日は雑談で終了です。
僕は、1番先に落ちたので↑の後何があったかは分かりませんが…w


今日の成果!

今日の成果0701
今日は、少し頑張っちゃいました!
明日は30%上げるだけでレベルUPです♪

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

1ゲット
じゃなくて
こんばんは。
凄まじい勢いですねー。
ブログの方も好調のようで
何とも凄い限りです。
兎に角がんばであります!
【2006/07/02 00:44】 URL | 生姜 #- [ 編集]


律儀にコメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ブログは好調ですょー。なんたって、
好きなことを好きなように書いてるだけですからw

とにかく頑張りますw
【2006/07/02 01:05】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


む、無断でのせやがってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うち、確かに遊びに行ったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無断でSS乗せるなんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みうwwwwwwwwwww
載せるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すっげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別にいいのですが(σ・∀・)σイェア
ランキングまた落ちたね_| ̄|○
クリックしたお まいだーr(コラマt
ぁー・・・
アンケート投票してないから投票しておこwww
らんきんg気にしすぎにね!(ぁw
でも、面白いヵら面白いに投票しときます(*-ω-)(-ω-*)ネー
でゎでゎーw
【2006/07/02 08:48】 URL | 綺羅 #- [ 編集]


求)なえこc :;*.':;(゚Д゚`○≒(`д´”)ノ

【2006/07/02 10:23】 URL | 色 #- [ 編集]


2日さぼっても、更新しただけでもえらいよー(ぇ

アンケートおつかれさまですー

それと・・・復帰するかどうか今悩んでるんだよね・・・○| ̄|_
【2006/07/02 10:31】 URL | きよ #1hHCkgI. [ 編集]


うはwwwwwwwwwwwwwwwww
ナンデオレあんな姿のSS撮られてんだwwwwwwwwwwwww
盗撮カヨ(’A 
やっぱエロ拓だね(ぁ
【2006/07/03 18:03】 URL | 濠炎殺翔 #Fm81lUyk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





