メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

岩拓の宝石箱!
どーも!杏の赤い人です。
今日もD子レベル上げ!って…毎回同じこと書いてるね僕!

D子狩り0628
でも、これしかやってなぃんだょねw
ぅん。早く108LVになりたーぃ!夏休み頑張っちゃぉ!

綺羅から♪
omedeto.png
20,000HIT祝いです♪
綺羅アリガトーです(ノ∀`)w

今日、ゲーム内で初めて綺羅と会ったんですが…
綺羅s落ちすぎ
落ちすぎですょ(ノ∀`)w
なんでもPCが勝手にシャットアウトするらしぃです;;頑張って直してくださぃw

今日のドロップ!

今日のドロポ0628
赤い槍をドロップしました!
攻撃力72でしたょー!良品かなぁ?高く売れる?w

今日の成果!
今日の成果0628
73LV⇒74LVへ!108LVまであと34です!

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
良かったら、コメントヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ぅpしやがってるしなW
わろちだしWW
うち確かに落ちすぎだな(pД`*q)+゚。
まぁ今日ゎ楽しかったW
また狩りましょうねW
【2006/06/29 00:16】 URL | きら #- [ 編集]


レベル上げるの速すぎるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
σ(・д・*)に追いつけないと思うけど(
抜かれないようにがんばりまー(
それとこのHP最高に見やすいですw
嫉妬しちゃうわー(ぇ
遅くなったけど3次おめでとう^^
108までノンストップだ^^b
でぁでぁ寝ますねw
意味不明ですいません;;
【2006/06/29 00:17】 URL | Rarly #ihMNMLjo [ 編集]


何回同じことを・・・っていっても同じこというしかないんじゃないんですか?メイポッて(´∀`;)
lvうpおめぇぇです。
@・・・ランキング下がっちゃいましたね・・・。どまい(ノ∀`;;)
【2006/06/29 16:03】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


>綺羅s
落ちないように頑張ってくださいw
バナー作成サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/でした。

>らぁc
テンプレートを変えればぃぃんじゃ?w

>あとむs
毎回コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です。
ランキング…しぶとく5位圏内に残ってますょ♪
【2006/06/29 16:21】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

赤い人発見w
先ほど、駐車場で赤い人を発見したものです
ブログリンクしておきましたw
【2006/07/01 03:37】 URL | クリュメノス #- [ 編集]

【2006/07/01 03:55】 URL | 変な人 #- [ 編集]


始めまして~ いつも見てるのですがコメントしてみました。
20000HITおめでとうございます。。
メイン削除すごいですね 俺も今しようかなと思ってます。。w
【2006/07/01 18:28】 URL | o堀上o #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





