メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

しょぃーんだん!
どーも。杏の赤い人です。
今日、色たん100LVになりました!
色たん100LV
色たんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪です!
↑入りきってないけど…ごめんね><

今日もD子レベル上げ
途中2人に上げ逃げされました(ノ∀`)w
上げ逃げされたw0626
お二人さん。アリガトーです!

ぇーっと、今日の成果!
今日の成果0626
フッフッフw明日でレベルUPだーん♪頑張ります!!


ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑あーぁ(ノ∀`)wぁ、メッセ再開しました。
気が向いたらドゾ!「iwatakudan@hotmail.co.jp」ですb

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

MSNぉくってぉきます(*´Д`)
上げ逃げ私もしちゃぉぅヵしら(´∀`●)
めぃぽはぃれてぃたらねーW
【2006/06/27 08:22】 URL | きら #- [ 編集]


岩c昨日は来てくれて°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

お鼻°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

オメテ・・・・(/ω\)

【2006/06/27 16:53】 URL | 色つくつくほーし #- [ 編集]


http://yuutuzi.exblog.jp
きましたw
よろしく
【2006/06/27 21:14】 URL | カーネル部下 #LL0X1x36 [ 編集]


2000ヒットおめぇです(´∀`*)
色s100lvおめぇです(´▽`*)

このままガンベッテ♪♪
【2006/06/27 21:16】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


ぇ~と

リンクさせていただいている聖海ですが

バナーできたので

できれば張ってください><

バナーはブログ内のリンク集の一番上にあるので
【2006/06/28 22:39】 URL | 聖海 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





