メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

祝20,000HIT(ノ∀`)w
どーも。杏の赤い人です!
今日、このブログの累計訪問者数が20000人突破しました!
応援してくれている方々に感謝します。(←日本語変?)

さて…今日も適当に活動内容書きますょー。
金融で狩り!0625
INして速攻金融へ!そこで、D子ちゃんデート!
30%レベルUPまで頑張りましたー!

今日の成果!

今日の成果0625
レベル上がったあと、10%まで上げて落ちました!
元のレベル(108)まであと35LV(ノ∀`)先は長いじぇ;


ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑ブログランキングかなり危ぅぃです(ノ∀`)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
ぉぉW
20000HITぉめーW
今度、記念ばなーでもぷれぜんとしましょぅかなW
【2006/06/26 00:40】 URL | きら #- [ 編集]


おぉーwそれはそれは!嬉しいです><
期待して…ぃぃのかなぁー?w
【2006/06/26 00:43】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ
期待されると困りまs(((ォイ
多分しょぼいですよ(*´Д`)
デザイン考えなきゃ☆★
【2006/06/26 01:16】 URL | きら #- [ 編集]


ぴーのー♪♪
(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
眠ぃ、、
足痛ぃ、、
明日1時間目から体育、、
おやすみ♪♪(= ̄∇ ̄=)ニィ
【2006/06/26 02:30】 URL | *優[you] #/LCIGyFA [ 編集]


イロイロってチョメチョメですカッ?(´・ω・`)ポョポョポョポョ
フンフンフーン♪(・∀・)ニヤニヤ♪
【2006/06/26 09:50】 URL | 色たん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





