メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

決して譲れねぇぜこの美学!
どーも、杏の赤い人です!
昨日イロイロあってINできませんでしたーw
そして、今日もイロイロあって少ししかINできませんでした。
さらに、明日もイロイロあって少ししかINできないかもです。

今日したことを書いて寝ます;;
金融で少しだけ狩り!SSは撮り忘れたから使いまわしb
D子狩り0620
んでー、眠くなったから寝ます!w
ぃゃぁ最近忙しい!遊んでるだけだけど。明日は簿記の検定試験!
頑張って落ちてきます。ぅん。わかんなぃから。

今日の成果!

今日の成果0624
30%だけ上げました!
明日簿記検定終わって、イロイロしたらレベル上げします♪


ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
僕ってそんなにランキング気にしすぎ?

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうです(◎*'艸`q*)☆.+゚
勝手にリンクするぞー!(ぁ
とヵ言いながらちゃっかり報告してるし>w<
漢検頑張ってw
ぅちゎ今日もバナー作り(*´∀`*)
【2006/06/25 10:02】 URL | 綺羅|ω・)ノ #- [ 編集]


あ!20000HITおめでとうね!

もうD子ですかー・・・がんばってねー!

簿記の検定試験もがんばってねー!

ランキングは気にしs(ry がんばってねー!
【2006/06/25 10:17】 URL | きよ #Y7FwCVxQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/25 17:56】 | # [ 編集]


綺羅s>リンクありがとうございます><


きょc>ありがとー!最近すごぃスピードでカウンタ回るのょ(ノ∀`)w
       簿記検定は、落ちたっぽぃょ;
【2006/06/26 00:38】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





