メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

ぽっぽーん!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、『三次』後、初の金融D子ちゃん狩りです!

ぃゃーD子ちゃん!久しぶりー!
D子狩り0620
ぅん。まだ、スラッシャのレベルが低ぃので
与えられるダメージが低くて倒すのに少々時間がかかりますが、それなりにウマィですb

昨日85%まで上げたので簡単にレベルUPです!
70LV⇒71LV
スラッシャ使えると、狩りがすごぃ楽チンです♪
まだ火力はありませんが、80LVまで頑張って上げたいですねぇw

ぁ!そぉぃぇば!
色たんとフロcから祝福の拡声器
ぉ二人s祝福の拡声器アリガトですー♪フロc…ミスかなぁ?(赤線のトコw)

今日の成果!
今日の成果0620
明日も頑張りますょ!無駄に(ノ∀`)w
あぁ、本当に僕は何を求めてるんでしょうね?w


ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
最近コメント相互リンクの申し込みが多ぃし、ブログランキングも好調で順風満帆です♪w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

リンクありがとうございます。
HPの方はこの時間帯になるとアクセスするのが困難になるため、ブログの方がいいかもです(b^-゜)


この頃は俺もゴレ森をメインに狩っているので、もしかしたら会えるかもしれませんね(ノ∀`)
【2006/06/21 00:10】 URL | けんいち #- [ 編集]


↑なんか二回かいてますね。何の意味が・・・(ノ∀`;)

久しぶりのD子ですか。いいですねぇ。
この調子でがんばって!!!
【2006/06/21 00:14】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


エラーが出たので更新したらコメントが2つ…
(ノ_・。)ウゥ…
携帯からでは記事削除できないみたいですね;;

すみませんでしたo(_ _*)o
【2006/06/21 00:20】 URL | けんいち #mQop/nM. [ 編集]


ダメだ…普通に書き込んでも重複に…
これ以上書き込むのは辞めます;;


ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
【2006/06/21 00:25】 URL | けんいち #mQop/nM. [ 編集]


けんいちさん・・・・ど、ど、ど、ど、どんまいです・・・・(´・ω・`;)

岩c栄養さんとも狩りしてくださいなっ!d(´・∀・`)
【2006/06/21 02:37】 URL | 色たん #- [ 編集]


おれもDナイトノレベル107ですよーw
お互いにがんばりましょうやw
【2006/06/21 07:06】 URL | 伝説鉾戦士 #XfTvJ5Vo [ 編集]


重複しているものは削除しました!
ぇっと、皆コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です~♪

【2006/06/21 07:45】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


僕もすぴあまん35ですよ!
お互いがんばりましょうv-16
【2006/06/21 21:45】 URL | xエヴュアx #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





