メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

しょぃーん…
どーも。杏の赤い人です。
昨日、念願の3次転職を果たしたので記事の題名を
メイン削除○日目!』ってするのやめました(ノ∀`)w

さて…3次転職したところで、一つ目標を達成しました。
新しい目標を立てます!『初代岩拓の削除時のレベル。108LV!』
次は108LVを目指して頑張ります……?ぇっと、一体僕は何を求めてるんでしょう?

まぁ、ぃぃゃw頑張りますょー!無駄に!!

さて、今日の活動内容は…
まず、まだ金融は早いのでJゴレ狩り!
Jゴレ狩り0619
スラッシャ最高!マジで狩り楽だゎぁw
でも、薬の消費が半端なぃね;まだスキルレベルだし(ノ∀`)w

薬が切れて、狩場を手放したくなかったので…
生姜死;;
生姜くんに来てもらいました。南無(ノ∀`)w
ラーメン1000個も買って来てくれてアリガトーでした!w

今日の成果!

今日の成果0619
33%⇒85%♪結構頑張ったょー!無駄に!!
明日は、もーっと楽しくなるとぃぃね!ね?ハムタロー?


ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
これは、神からの3次祝いかなぁ?順位維持中だん(ノ∀`)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

Σ(・ω・ノ)ノ
もう三次したの?!w
戦士って育てるの挫折したばっかだから尊敬しちゃう><;
108目指してがんばっヘ(;*゚∇。)ノ
【2006/06/20 07:29】 URL | 龍炎(ry君 #- [ 編集]

相互リンク
相互リンクお願いしますorz
こちらはリンク済みです
http://ameblo.jp/nakatyaso10
【2006/06/20 08:36】 URL | なかちゃそ #- [ 編集]


 いやはや・・ゴーレムなるモンスター、手ごわいです。
俺の攻撃が全く通じなかった!
しかしですね、久しぶりに対面できて良かったですよ。
おまけに手数料まで頂いたんでこっちは大儲けでありm(本音
さて学校行くってきます
ちなみに恐らく遅刻です(orz
【2006/06/20 08:43】 URL | 生姜 #rqISHEp2 [ 編集]


3次転職おめでとぉございます^^
108レベルと言わず120レベル・・・ぃゃ、ランカーさん目指して♪(ノ∀`*)

頑張ってくださいね^^
【2006/06/20 11:33】 URL | なりあ #u2wwupZk [ 編集]


スラッシャいいですね~(´∀`*)
108めざして・・・、うぅn。手が届かん。
うn。108と言わずランカーめざしてGO→!!!
ですな(*´∀`*)ヶらヶら
【2006/06/20 15:49】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


hamutaro-?!(゚ロ゚屮)屮
とぉっとこぉー走るよ岩たろぉ~~♪
すみぃっこ~走るよ岩たろぉ~~♪
っだーい好きなのはぁ~~○○の○~~♪(ΦωΦ)
やぁっぱりぃ~眠るよ岩たろぉ~~♪
【2006/06/20 16:55】 URL | 色たたん! #- [ 編集]


ぅぉぉw昨日も今日もコメントいっぱいだね;;
みんなアリガトー!
【2006/06/20 20:55】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

初めまして
初めまして。
杏でまったりプレイしている者です。
俺もスピアマンを育てているので、いつも参考にさせていただいてますo(_ _*)o

そこで、もしよければこのブログをリンクさせていただけないでしょうか?

お返事お待ちしています。
【2006/06/20 23:22】 URL | けんいち #mQop/nM. [ 編集]


>けんいちs
僕のブログはフリーリンクですので、ご自由にどうぞ!

相互リンクしたいってことなのでしょうか?;
どちらにしろ、OKですょーb
【2006/06/20 23:28】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


では、相互お願いします。
リンクは今日中に貼っておきますので♪
【2006/06/20 23:40】 URL | けんいち #- [ 編集]


>けんいちs
了解しました!
今から相互リンク張りますね;;
【2006/06/20 23:54】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





