メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メイン削除51日目!つぃに3次~
どぉーも。杏の赤い人です!
メイン削除51日目の今日、つぃに3次転職しました。

今日の活動…。もぉ画像加工だけで疲れたよ;
まずは、70LVにするために、Jゴレ狩り!
Jゴレ狩り
Jゴレ狩り…入れてくださる人が多いですね!
狩場を皆で共有してて、ィィと思いますょ。で…レベルUP!
70レベスピアマン
70LVのスピアマンですb
今日はココからが長かった…気がする;

転職のために、一旦エルナスに…。船の時間長ぃ(ノ∀`)w
で…そのあとまた旧大陸に戻りまーす。だるぃ;
分身討伐
戻って、分身討伐!意外に強かった;;
ってか、こんなに強かったっけなぁー(ノ∀`)w

呪われorz
それから…こんな攻撃してきたっけ?
ってか、戦士なんだから…魔法攻撃ずるぃぞー!!

んでも、なんとか倒しましたよw
倒した!分身
残り時間13分だったねぇ。危なかった(?)かもw
で…本当はコレもってペリオンに戻らなきゃいけないのに
僕は間違えて、そのままエルナスに行っちゃいました;;当然+1往復(ノ∀`)w

そぉぃぇば、分身が召還したモンスターからこんなん出た!
何か出た
どぉ?高い?価値ある?店売りしちゃったー!w

試験場?を出るとき…
ツチキノコ!?
これに話しかけて出ました…。
ツノキノコ!?なんで?関係ない気がするのは僕だけですかー?

分身倒して、ペリオン行って…エルナスへ!船長ぃ(ノ∀`)w

エルナスサクヤ様に、3次祝いを…
160M!?
160M!すごぃねぇ。当然…貰えなかったょ。

で…ぇっと、クイズやってぇ、またエルナス戻ってぇ!

転職完了!
祝福の拡声器!サクヤ様
サクヤ様祝福の拡声器サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です!


ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
3次転職したけど、ランキングはがた落ちですょ(ノ∀`)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

分身倒してからいったん戻るの忘れてエルナスいっちゃうとか・・・σ(´ρ` )もやったよ!!!ww

でも無事土日で3次達成オメメー\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/オメメー!!

これからも頑張ってd(゚ー゚*)ネッ!
【2006/06/19 02:32】 URL | 色 #- [ 編集]


おめでとぅございますヾ(´∀`)
たった50日で3次転職は自分では考えられません(ノ▽`;)
うらやましいです。

これからもがんばってくださ~(*^ω^*)~い!!!
【2006/06/19 15:39】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


3次おめでとー^^
50日で3次とか早すぎです・・・
次は、消しちゃったメインをがんばって抜いてください!!!
【2006/06/19 18:27】 URL | ogin #Qe.h70Kg [ 編集]


おお!ついに3次しましたか!
おめで㌧♪
元祖(ァ)岩拓のLvまでガンバ!!
【2006/06/19 19:02】 URL | 投術Story #- [ 編集]


三次転職おめでとうございますです~^^
【2006/06/19 20:13】 URL | 蛹男 #- [ 編集]


わー!いつのまにやらLv70&3次職しちゃったんだぁ!おめでとう!

元岩kのレベルまで@・・・うん、とにかくがんばってね!
【2006/06/19 20:26】 URL | きよ #LsBptI/I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





