メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メイン削除50日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日も、いつものようにINしてすぐにモコモコ狩り~!
でもねぇ…そろそろモコモコでレベル上げるの厳しぃんですょ(ノ∀`)w

今日は、濠炎駐車場に誘ってくれたので68LVながら駐車場へ!
濠炎と狩り
濠炎久しぶりに見た!!w
そして駐車場…かなり久々に来た!w

狩り狩り~!
濠炎が狩り
σ( ̄∇ ̄o)が集めて、濠炎が狩る!
そぉ。つまりσ( ̄∇ ̄o)は吸ってるだけです(ノ∀`)w
っていうか、やっぱりぃぃねぇーwスラッシャ!羨ましい。そしてあと2レベルだ。頑張ろ!

そぉぃぇば、狩ってる途中に…
久々にヌスットs
友達と再開したー!前は同じくらいのレベルだったのに…
いつのまにかかなりの差が…。あなた、いつのまに130に!?w
また一緒に武器庫で狩ろうね』って言ってくれたけど…。
無理じゃなぃ?wσ( ̄∇ ̄o)が相当頑張らない限り;;まぁ…頑張りますょ(ノ∀`)w

今日の成果!
今日の成果0616
結構頑張ったのに、あんまり経験値は増えてないっていぅね…(ノ∀`)w
3次目指して…明日も頑張ります!


ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です(ノ∀`)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

CGIの使える有料サーバーをレンタルしたりで本格的にブログに参戦してきました!
ブログイベントですが、思いのほか支出が収入の約10分の1程度なので今のところはプラスを維持しています!

ただ一つ懸念されるのがユーザー(会員登録数)が大々的に拡大してしまうと赤字は免れない状況になるかも・・・です。。。(´・ω・`;)

そのときはまた会員規制などをして乗り切りたいと思います!

これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
【2006/06/17 00:34】 URL | おざこう #3un.pJ2M [ 編集]


|ω・`)ジー・・・・む?!
むむむ!!!・・・(´‐Ω‐`)ンゥーー・・・
土日で3次!m9(`・ω・´)

|彡サッ!
【2006/06/17 06:29】 URL | 色リターン #- [ 編集]


すごいっすね!
がんばってください!
lv68で・・・はやくないっすか?!?!

ふぁいと!!!(・`ω・)9
【2006/06/17 12:28】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


おざこうs>尊敬しちゃいます(ノ∀`)頑張ってください。

色たん>今日学校あったし(ノ∀`)w

あとむs>早くなーぃorz
【2006/06/17 13:16】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


ケントです お久しぶりです。

この度森林の奥地にブログを発見しました。
コメントしてください 書いてくれないとやる気でないので。

http://plaza.rakuten.co.jp/kentonoyukue
【2006/06/17 22:57】 URL | ケントくん! #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





